忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

08/16

Sun

2009

戦慄BCきつかった(´;ω;`)

液晶モニタ

そろそろ一ヶ月になるのに音沙汰がないです。
月曜日にはサービスセンターに文句言ってやろうと思います。
もうLGの商品は、光学ドライブ以外はかわねぇよ!(´;ω;`)

FFXI

エインへリアル(通常)

オーディン行ってきました。
……激戦でした。
どれくらい激戦だったかと言うと……。
他の前で殴ってる人が全滅してシーフがタゲをがっつりキープするくらいw
ほぼ相打ちで果てたんですが、生贄いっぱいいたからか

地霊胴免罪符ドロップ!

奇跡のロット950で頂きました、ありがと~^^

エインへリアル(深夜)

またプリンでやられたー(´;ω;`)
からまれると全員ヘイトリストに乗るぽい?
すごく離れた所からも引き寄せ喰らったし、
その上、感知距離も長いからつらいなぁ……。

戦慄!モグ祭の夜

4回目にしてやっと最終BCクリア~(´;ω;`)
つらかった……。

1回目:
順調に削って行くも、3回目の雑魚呼び出しと範囲スタンWSが重なり、
スタン→ガ着弾→うぼあー。

2回目
同上。

3回目
注意して削って行って、雑魚のタゲが来たのでPTを巻き込まないように
ひとりでガを喰らってみて、
「バカめ!俺は囮だ!」
とやってみたんだが、ギリギリで時間が足りなかった……。
1㍉くらいだったんだけどなぁ……惜しかった……。

4回目
食事の時間挟んで更に再挑戦。
みんな買えるだけのエーテル・ポーション・エリクサーもってきてたw
自分も大量の回復薬とついでにイカロスウィングも持ち込み。
なんかとてもスムーズ。
薬品効果だけじゃなく、運も良かったんかなぁ。
若干危なくなるところもあったけど、とうとうクリアー!(*^-^*)
最後、連続魔精霊しようとしてスタンしてる間に終わったのは秘密だ!w

ナイトの兜に、ヘイスト5% STR+2 スナップショット+3%を選択。
あとオーグメントアイテムで

こんなの貰ったんだが、これをどう思う?w

それにしても久しぶりにきついバトルだった。
いやぁ、お疲れ様でした~。
PR

09/14

Sun

2008

應龍~75の装備脱げなくなってたw~

前日の幻の右で祈雨石出たんで應龍来来です。
微妙に幻の右だと祈雨石出易い気がするんだぜ。

VUP後、制限エリアに入るの初めてだったんだけど、装備が脱げなくなってたw
これでとりあえず前衛は武器持って殴りかかれるし、
後衛は後衛で、BCとか入って制限外れたときに装備分のMPが勝手に回復するw
まぁ、性能は落ちてるんだけれどもそれでも便利w

デメリットとして、
なんかこー、75の魔法でも使えるような気分になったり、
普通に絡まれないような錯覚に陥ったりw
見た目って重要だなぁw

08/17

Sun

2008

この間の應龍で出た帝龍の玉使って、バハ2戦やってきました。

いやー、1戦目はなんか自分がひどかったわ(;´ρ`)

スタンとディスペのマクロ押し間違える。
バハのWS見てから強化したつもりが強化中にファイガ来る。
ロア見てすぐに自分にリフレしたらバハがファイガ。
一発目のテラフレア止めてと言われて、構え出る前の台詞のところでスタン。
   ↓
どうみても早すぎです。ほんとうn(ry

サブスタナーの人が全部止めてくれてよかった(´;ω;`)
テラフレアは発動前にバハ落ちてこなかったし。
COOLが足りてなかっt。

07/26

Sat

2008

石が出なかったり、他にも幾つかの要因で
しばらく出来てなかった應龍来来です。

1戦目は普通だったんですけどねー、
2戦目の應龍、やたらとロアを連発してきましてね、
ちょっと危ない向きになっちゃった事もあったんですが、
みんな慣れてるからか、向きを修正してスパイクこないでなんとか。

それでも普通にタイム更新出たしw
来週は帝龍降臨×2かなー。
こっちでもタイム更新できる?

06/24

Tue

2008

激戦!プロトアルテマ!(最終回)

半端だったテメナス用のチップも前回の突入でそろったので、
リンバスLS採集最終活動のテメナス中央塔4階に行ってきました。

なんというかアルテマも最終回だって分かってるのか空気を呼んで
妙に激戦チックな状況にw

ディシペーションからの殴り+ホーリーⅡで即死とか
アーマーバスターからのホーリーⅡで即死とか、
みんなも最終回でテンション上がってたのかガンガン攻撃して
タゲきまくりで範囲攻撃で吹っ飛びまくりだったしw
自分は自分で、
2!!
のところで見事に引き寄せられて、
シタデルバスターで1098のダメージ食らって飛びましたw

まぁ、そんな激戦だったんですが、
箱の中身はすごい当りだった!

心臓、尾、脚。

箱の中身のちゃんと空気読んだんですかねぇw

その後、みんなでテレポメアの近くで集合写真とって終わりました。
集合写真
が…………。

失敗したぁ!

画面の表示よりだいぶ小さくなるの忘れてて、
アップにするの忘れてたぁ……。
絶望したッ!
誰かもっとちゃんと映ったのプリーズw

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]