忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

03/10

Sun

2024

もしかしたら要らないものを買ってしまったのかも

ふっとミニコンポのSA-PMX90の上においてある
Bta30 Proを見て、
「あれ、もしかしてこれをPCに繋いでたら、
この間買ったSound BlasterX G6いらなかったんじゃね?」
と思ってしまった。

SBCまでしか対応してないコンポをLDAC使えるようにと
そういう用途で購入して使用しているのだが、
DACモード付いてるし、光デジタル出力も付いてるし、
やろうとしたことはこれでもできたかなぁと。
まぁ、こっちはそのまま出力して、
あっちはバーチャルサラウンド出力できるっていう違いが。
パソコンの上にBta30 Pro置いて、光でサウンドバーに繋いで、
コンポまでは5mくらいのRCAケーブル買ってくれば、
流石にG6よりはお安くできるけど、まぁ。

もしかしたら要らないものを買ってしまったのかもしれないけど、
G6はG6で満足してるからこれはこれで。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]