忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

01/24

Tue

2006

レベリングが思ったより早く終ったんで、フェローしてきました。
今回は、ムバ旧市街。
前々回、獣人支配ランク2のバガボンド系まで進んだんですが、
次、獣人支配の海蛇でやったら、ウィンランク1のダブレット系に;;
自分(赤73)から見て楽のサハギン、カニを倒して
その種族影響受けて、ウィン系になっちゃったのかな。

モブリンだと獣人支配種族属性という噂があるので、
デーモンハーネスになるまではずっとムバでやるかも^^;
レベル上がらないけど;;
PR

01/21

Sat

2006

今日は、ダボイでフェロー。
フェローに経験値、ちょっとずつしか入らないだろうけど、
獣人支配だったんで、装備を進化させたかったw
目指せ、デーモンハーネス!

01/17

Tue

2006

ここしばらくフェロー呼び出してなかったんで、
レベリングが終った後1セットやってきました。
今回は、ベトー。
いまだにベトーとダボイを良く間違えるんですが^^;
あと、クフタルとグスタフ^^;

01/08

Sun

2006

今年、最初のフェローも海蛇から^^
今日は、PT組んでやったんで、ミスリル奥よりも敵の強い、金貨奥ですよ〜
フェローついでに、潜在外しも一緒にやったんで久しぶりに連携もしたり^^

エヴィ(Goroo:ハートスナッチャー)→バイパー(湾曲)で。

12/21

Wed

2005

フェロークエスト「天光」。
色んな場所に移動しては採集などをして、氷河、ジュノとイベントを見ないといけない、めんどくさい大変なクエストです。

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]