忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

02/28

Tue

2006

リンバス終った後、ジラートミッションの
宿星の座
行ってきました〜^^

実は空LSに参加してて、トゥー・リアはいろいろ移動した割には、
宿星の座がどこにあるかわかりません

迷子にならないようにしっかり着いて行く事にしました^^;

はて? ここだいぶ前に一度レベリングで来たような?
かな〜り前、詩人でレベリングしてる時に、
宿星の座へ行く途中の階段でゴーレムを狩ったような記憶がかすかに^^
そんな事とか思い出していると、赤い場所に着きました^^
PR

01/14

Sat

2006

暁編です。
タイトルに深い意味はありませんw
多分……。

タブナジアで薬品類を補充。
倉庫キャラからハイポ、ヤグドリの材料を受けとってからBC前まで移動しました。
エレベーターまで素通りで行ける様になったんで楽ですね^^

01/14

Sat

2006

天使たちの抗い〜暁まで一気にクリアーしてきました!
プロマシアミッション始めたの、いつだったっけな?
とにかく長かったし、きついBCも多かった^^;

01/07

Sat

2006

プロマシアミッション「選ばれし死」のお手伝いしてきました。
ログインした時、集合時間まで余裕があったんで、
クラスターENMでもやろうと思ってリヴェへ。
危なげなくリヴェーヌワートも回収して、BC前に到着。

さて、今日は勝てるかな?
……あれ?
光るモヤのようなものが浮んでいる……。
だけしか表示されない。
………………………だいじなもの…………なかった………
サンド帰る………;;

12/29

Thu

2005

久しぶりにプロMを進めてきました。
今日は、『選ばれし死』。
3時間くらいかかるミッションらしいんでちょと大変かも^^;

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]