忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

10/03

Mon

2005

昨日は、フレの人たちと一緒にクエストアイテムの

油目ヤスリ取りをしてきました^^
昼間のフォモールがポップしない時間には、周りにいるでっかい木や球根をしばいて
木霊の根や、パフボールをゲット^^
PR

09/25

Sun

2005

久しぶりにプロマシアミッションを進めてきました^^

礼拝の意味の途中のイベントを見たところで放置されてたんで他の方に手伝ってもらってやってきました。
まぁ、その途中ですごいドジをかましたりしたんですが……。

09/19

Mon

2005

チョコボレーシングエヴォリューション

(これはテキストで書いておいてアップするの忘れてたものです^^;)

この前のVUPから追加されたクエストに、チョコボの輸送クエってのがあります。
今日、LSメンバーの方が初挑戦で、

魔行符:首都鉱山区
をゲットされました^^
自分は前に一度挑戦したことがあるんですが(カザム→ノーグ)……
ええ、普通に道間違えましたよ?w
知ってる人は知ってるんですが、それなりに方向音痴で;;
途中まではいい感じだったんですがね;;
結果……おなさけで野菜を一個貰いました;;
いつか、ランペとか貰える日が来るんですかねぇ・・・
(注:その予定はありません)

もっとこ〜、コースのライン取りとか、敵をうまく避けるコツとか……
それよりも先にコース覚えないと;;

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]