忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

01/02

Mon

2017

三国テンカトリガーの通知がこない

最近、スリープにしてると三国テンカトリガーの通知が来ないことが。
画面をオンにすると色々と通知がまとめてくるんだが。
リアルタイムで来てくれないと困るんだよなぁ。

多分、GreenifyでアグレッシブDozeにしてあるから
Dozeモードで通知が来ないようになってるんだろうけど
三国テンカトリガー自体は、
バッテリーの最適化のホワイトリストに載せてるんだけどな。

一度、ホワイトリストから外してもう一回登録してみようかなぁ。
PR

11/12

Sat

2016

Chromeさんは再インストールしたら治ったみたいです。
とりあえず。

最近、シャドウバース始めたんですよ。
FFXIの知り合いに進められて。

今のところ、御旗ロイヤルぽいなにか(アルビダの号令がない)
がメインデッキなんですが、
気がついたら格安疾風ビショップ用のキーカードが殆ど揃ってたんで
そっちも組めました。
うまくアミュレットの発動タイミング合わせるのがまだ慣れてないから
難しいんですけど、使っているうちには慣れそうです。

なんていうんですかねぇ、
性格的にアグロ(昔はウィニーって言ってたっけ)デッキが向いてるみたいで
ロイヤルが使いやすいですな。

現在、C1ランク。

07/26

Tue

2016

ポケモンGOを数日間やってみて、
とりあえずわかったこと。

熱暴走してると思ってたら、熱暴走じゃなくて
バッテリーセーバーがバグってた模様。
というかこれくらいちゃんとテストしろと……(笑)

フリーズが熱暴走だと思うくらい
Xperia Z5が爆熱になること。
なんか熱くて熱くて……。
もうちょいなんとかならなかったのかなぁ。
対応策として、

をAmazonさんに注文しました。
あとアルミ製のケースとかもいいらしいけど。

なんかこう、プログラムが練りこまれてないような気がしてしまってる。
特にバッテリーセーバーのバグはある意味、致命的だろうと(;´ρ`)
早めにアップデート来るといいんだけど。

07/24

Sun

2016

えー、はやりのポケモンGO始めました。
京都はポケストップが結構多くって楽ですな。
というか自宅から動かなくても2箇所ポケストップに届きますわw
すぐそばにジムもあるんですけど、流石に四桁クラスばっかりなんで
手も足も出ませんわw
多分、挑んだら一撃でやられると思うw

現在のレベルは7。
最初にピカチュウをゲットして、昨日の夜にゼニガメが
近くに湧いたんで御三家の一角を(σ ̄ー ̄)σ

今日あたり、東山とかウロウロして来ようかなぁ。

11/19

Thu

2015

今週のDDONWORLDクエ覚書ハイデル

白龍神殿レーゼ

ファビオの収集品 LV8
ときめきをもう一度 LV8
助手の助手 LV8
嘆願書対応 廃墟魔物退治 LV13
矜持の代償 LV33
求めるは平穏 LV42

ハイデル平原

薬を求めて LV7
倉庫荒らしを懲らしめろ LV8
偵察部隊との遭遇 LV8
闇からのささやき LV13
侵入のオーク小隊 LV16
天を覆う翼 LV16
廃教会の異変 LV20
人喰い鬼、現る! LV26

あれ、テルサイクロプスがいないって思ったら、
公式に20:00からの配信って書いてあった。

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]