忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

09/02

Wed

2015

今回の馬超襲撃!は安定してクリア出来て嬉しいw

袁紹襲撃は、SR程昱さんをマックスまで育てたばっかりに
一騎打ち発生しまくって、途中で程昱さんが一騎打ち負けして、
ラストの袁紹を削り切れないとか色々発生して何度か涙をのんだ(´;ω;`)
まぁ、SR程昱さんLV1を作ったら安定してクリアできるように。
程昱さんじゃなくて低育さんだよ、レベル的に!

馬超襲撃の構成は

SSR張遼LVMAX福60
SSR[奸雄]曹操LVMAX福23
SR于禁LV32福1
SSR[義将]関羽LVMAX福90
SR夏侯惇LVMAX福33

福合計207

駈足進軍で、今のところ勝率100%。
もうちょっと切り詰められたりするんだろうけど
とりあえず安定してるからこれでいいかなぁ。
PR

03/13

Fri

2015

一週間の世界樹の進展

一週間、合間合間を縫ってちまちま進めてる世界樹と不思議のダンジョンですが、
とりあえず第四迷宮まではクリアしました。
亀のようにのろのろと、そして臆病なくらい堅実に進んでるんで、
全滅は今のところないです。
装備とかなくなると凹むからなぁ。
まぁ、今ってまだ全然進んでないから、装備とかも
店売りのばっかりですけどねぇ。

今回、アリアドネの糸が店売りないのに気づくまでに
結構かかっちゃいましたよ(笑)
期間限定で無料になってるDLCクエストか、
迷宮に落ちてるやつしかないんですよねぇ。
クエストは簡単なやつなんで問題ないんですけど(笑)

03/05

Thu

2015

世界樹と不思議のダンジョン

明日は『世界樹と不思議のダンジョン』の発売日だー!
久しぶりに世界樹系のゲーム買うぜー!

新・世界樹の迷宮シリーズは、
キャラクターが最初から決まってるってことがネックで、
やってなかったんだよね。

不思議のダンジョンなんて、トルネコくらいしかやりこんでない気がするけど
頑張ってみよう。

07/03

Thu

2014

ヘラ・イース地獄級無理ポ(´;ω;`)

ヘラ・イースが降臨ダンジョンで来たんで、
ギガグラ持ってない自分としては、
なんとかゲットしたいなぁ、なんて思ってたのに……。

一戦目で沈んだよ(´;ω;`)

薔薇ヴァルパーティで攻略報告みたんで、
ほぼ同じ構成でやってみたんだけど全然ダメだった。

やっぱ全キャラレベルマックス、+297とか前提なのかなぁ。

うーむ……。
堕ルシとかないし……。
ギガグラもないし……。

ギガグラがほしいのに、取るのにギガグラ持ちがいるという不具合……。

06/29

Sun

2014

新・神羅万象コラボ超級クリア

新・神羅万象チョコ コラボ超級クリアしてきたー!

前回の時は、頑張って上級クリアできる……かな?位だったのに(笑)

一回目で、
はぐれ魂獣イヅナ、皇帝マステリオン
二回目で、
はぐれ魂獣イヅナ、亡国のアポロ
(σ・∀・)σゲッツ!!

聖龍王サイガは出ても来なかったけど、
超級で出てこられたらそこでゲームオーバーになってたからなぁw
問題なっしんw

あ、ノアは諦めました。
地獄級とかまだチョット無理なんで(笑)

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]