忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

06/25

Wed

2014

パズドラでちょっとずつ超級とか越せるようになってきた

ここ3日くらいで

ドラゴンゾンビ降臨!超級・地獄級
地の神秘龍【火無し】超級
火の戦国龍【全属性必須】超級

でボスドロップ(σ・∀・)σゲッツ!!。

今までは降臨系は上級がやっとだったから、
成長したんだなぁ、モンスターが。

今までは育て方が悪かったみたいで、
ゴッドフェスで手に入れたらだいたい3~40くらいまで
育てて~、みたいな感じだったから、
きっちり育ってるモンスターがいなくて、
超級クラスになると対応したパーティは組めても
レベルが足りなくて手も足も出なかったりで(;´ρ`)

薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーとか
育てるモンスターを決めて行ったら
徐々にだけど強くなったのを実感できてきた。
というか、普通の人はそうやって育成するんだろうな(;´ρ`)

PR

09/10

Tue

2013

14ちゃん、飛行艇パスゲット!

とりあえず、ウルダハのメインクエスト終了!
飛行艇パスも貰ったし、これで全部の通常ジョブはゲットできるな。

クエストだけすまして、ウルダハに一度戻ってきたんで
まだジョブクエは受けてないけど、エーテライトは登録してあるから、
明日からゆっくりと一個一個ジョブクリアしていけばいいさ。

まぁ、14日からはモンハンがあるんだけれどもw

09/07

Sat

2013

14ちゃん進行状況

早朝に少しずつ進めていって、

剣術士15
格闘士9
彫金師5
裁縫師6
採掘師8

ギルドリーブとかでもガンガン経験値もらえるし、
さっさとレベルあげて他の街行きたいなぁ。
釣りを早くやってみたい。

……あ!
呪術士錬金術師忘れてた!

09/05

Thu

2013

どうもダメみたい。

昨日は意図的にメンテ直後は混むからと
ログイン制限してあったみたいだけど、
今日は普通にこの時間つながりにくくなってるみたい。

Twitterで#FF14を検索してみると

JP鯖が見えない
ログイン出来ない
落とされる

など。

メンテとはなんだったのか……。

やっぱり朝6時とかに起きてプレイするしかないな……。

09/04

Wed

2013

今日の長時間メンテで改善されるか?

どーも。
今日、9時から19時予定の長時間メンテで
FF14のログインしづらい状態とかを緩和するらしいです。

……なんとなく、伸びまくって日付またぐ様な気がしないでもない。
……もしくは、終わるだけ終わるけど、終わった直後にみんなログインしようとして
認証サーバーが落ちて、やっぱりログインできなかったわー、運営だめすぎるw
とか言われるような……。

まぁ、これがうまくいけば、
朝6時前に起きてログインして、ちょっとだけ14ちゃんをプレイするというのから
開放されるのだから、うまくいってほしいかなw

あ、とりあえずちまちまやって剣術士10になりました。
生産とかもやってみたいなぁ。

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]