忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

10/30

Tue

2012

うーん……。
ゲイツポイント買ってこようか、現在悩み中。

上半身裸のハヤテさんなんていらないから
安くするか、別のキャラにするべきだったのではないかと。
……そう、思うよね?w
PR

10/04

Thu

2012

そういや今日はバイオハザード6の発売日ですね。
まぁ、買わないんですが。
バイオシリーズは2までしかちゃんとやってなかったなぁ。
5はX箱で体験版をちょろっとやったくらいか。
バイオよりはLeft 4 Deadシリーズのほうが好きなんですよね。
全力疾走してくるゾンビ(感染者)とか面白くて(笑)

今月は、アイドルマスターシャイニーフェスタの3本買いくらい?
どうせなら3本セットのやつとか出しても良かったんじゃねーでしょーか?w

07/10

Tue

2012

世界樹とドラクエの間で煮詰まり中w

世界樹の迷宮Ⅳが発売されてもうちょいで一週間。
みなさん、地図書いてますか?
経験者なので当然ノーマルモードでやってます。
カジュアルなんて最初からなかったんや。

でも、まぁ、世界樹始めるとテリー3Dが止まってしまうw
Wifiランキング戦に参加するのもすぐ忘れちゃうしw
一応、ストーリークリアしたんで、あとはどこまで頑張るか、って
状態にはあるんですがねぇ。

やっぱ進んでる感がある世界樹のほうが楽しいのかな。

06/22

Fri

2012

とりあえずストーリークリアー

とりあえずストーリークリアして、
メタルキングゾーンとか勝ち抜き戦とか開放。
クリアまでに手に入れたSランク以上は

グランスライム(タマゴから)
やまたのおろち(ボス)
ローズバトラー(配合)
キングレオ(配合)
ゴールドマジンガ(限定配信)
ゴールデンゴーレム(配合)
アクバー(タマゴから)
タイタニス(他国マスター)
ガルマッゾ(ボス)
暗黒皇帝ガナサダイ(他国マスター)
ラーミア(限定配信)
ハーゴン(配合)
ドーク(タマゴから)
シドー(配合)
フォロボス(他国マスター)

ランキング戦だとやっぱり勝てないからもっとSSランクを揃えないとだなぁ。

06/10

Sun

2012

今日は全敗した(´;ω;`)
普通に魔王クラス出てくるんだからなぁ……。
まぁ、参加報酬のメダルもらえるからいいけd。

今日の卵
(しろいたまご)
しずかな星々のタマゴ→あばれこまいぬ
(ぎんのたまご)
ざわめく地獄の軽いタマゴ

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]