忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

11/20

Sun

2005

ログインして、昨日競売にかけたウエストベルトの代金をポストから取り出してるとテルが。
「決別の前」のお誘いでした^^
今日は、土曜日だけどずっと用事をしてて夜までログインしてなかったんで、
LSメッセージで告知があるのにも気づかずに時間よりも30分も遅刻してた^^;
知らなかったとはいえ、申し訳ない^^;
PR

11/13

Sun

2005

畏れよ我を〜アルテマよりオメガの方が怖くね?w〜

本日、プロマシアミッションの「畏れよ我を」を突破してきました!
一回目は全滅しちゃったんですけど、二回目でずばっと攻略してきました^^

10/15

Sat

2005

みっつの道後半・第一部 猫BCでぷりけつ!?

今日、プロマシアミッション「みっつの道」の制限エリア、BCをやってきました^^

テンゼンパートの
「螺旋」(ソ・ジヤLv50制限)、
「烙印ありて」(ジュノ周辺でイベント)、
「礼賛者」(デルクフ塔の下層でのNM戦)。

ウルミアパートの
「向かい風」(千骸谷50罪狩ミスラBC)。

暇な時間にマッディサイレドンをギルド桟橋で釣って来て
ミスラBC用の弱体アイテム、サイレドンの黒焼きを一個用意したりして
それなりに準備はしておいたんですが……

10/12

Wed

2005

VUPとプロミ「みっつの道」ソロパートとシチュー

朝、いつもより早く目が覚めて、時間があったんでFFを起動。
いつもみたいに、VUPする前にサーバーにつながらなくて蹴られるだろうと試してみると……

10/09

Sun

2005

鍔音やむことなく〜願わくば闇よ

プロミ進めてきました〜^^
今回は、「つ」から^^

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]