忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

02/28

Tue

2006

リンバス終った後、ジラートミッションの
宿星の座
行ってきました〜^^

実は空LSに参加してて、トゥー・リアはいろいろ移動した割には、
宿星の座がどこにあるかわかりません

迷子にならないようにしっかり着いて行く事にしました^^;

はて? ここだいぶ前に一度レベリングで来たような?
かな〜り前、詩人でレベリングしてる時に、
宿星の座へ行く途中の階段でゴーレムを狩ったような記憶がかすかに^^
そんな事とか思い出していると、赤い場所に着きました^^

そして、BCなんですけど

一回目は、情報不足でスリプガIIでみんな寝ちゃって全滅しちゃいました;;
自分は、最初にオプションに殴られて起こされたんですけど、
他の人を起こそうと焦りすぎて、ケアルガしようとして
詠唱中断されまくった挙句、死んじゃいました;;
ケアルで誰か起こせる人を起こせば、良かったのかも;;

二回目は、自分と他に毒薬を持ってきてた人がいたんで、
服毒して睡眠対策して再挑戦!
フェイズシフト(壁を倒した時に使ってくる範囲攻撃)がとにかく痛かったですね。
そろそろ来そうだと思ってかなり距離とってたんですけど、食らって死んじゃった;;
すぐ生き返って、雑魚への睡眠補助とかしたけど
衰弱してるからリキャストが長いし、
ただでさえ低めのMPもすぐなくなっちゃうしで、
あんまり役に立ってないな、と^^;

お手伝いに来てくださったシーフさんのダンシングエッジで
第一形態はクリア〜^^
まだ衰弱直ってなかったんで、バラバラ歌って、ブリストして
端っこのところで座ってたんですが、ボスキャラがせっかちで;;
範囲でブリスト消されて、その後殴られ、
次のストンスキンが間に合わずにまた死んじゃいました;;
しかも、蘇生使うの忘れてたし;;
駄目すぎだ……。

で、ぷりけつしたまま、見てるだけ状態だったんですけど、
黒さん二人の削りが強くて、ボスを倒せました^^
?系魔法で、一発500台のダメージ^^

バトルフィールドクリアタイム:8分35秒

……このうち、自分が死んでた時間はどれくらいだろう?^^;

なんかおまけみたいな感じでクリアしちゃったんですが、
お手伝いの方、一緒に行ってくださった方、ありがとうございました^^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]