忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

06/17

Tue

2008

長らく続いてきたリンバス活動も、
とうとう最後のホマム胴が出れば希望分すべて終わる事になってから、
4ヶ月ほどが経過しました。

これで出なかったら諦めムードとかいう感じだったんですが、

最後の最後で、
オメガが空気を読んで、


オメガの心臓がでました!

長かったなぁ、ゲットできた人、おめでと~^^
PR

04/05

Sat

2008

應龍来来×2~エレとミミズと一緒に相手するのは大変でござる~

應龍来来デス。

今回も人数が……ギリギリ(;´ρ`)
ミミズの相手だけするつもりだったら、
BCに入ったらフリーの赤魔がいなかったのでエレもΣ(゜Д゜)

エレはまだ一匹ずつだからまだいいんですが、
ミミズは同じ名前のが一杯いるんで……。
どれの静寂が切れたのか判らないw

1戦目はねー、エレとかミミズが割と遠くに沸いてくれたんで、
時間稼ぎが出来て、なんとかなったんだけど、
2戦目のときは近所にミミズが一杯いたんで
どれだか判らないやつからのストンガIII喰らって戦闘不能(´;ω;`)
ドラクエみたいにAとかBとか名前の後ろについてたら判別できたのにw
あぁ、自分の仕事は黒魔チームの人が受け継いでくれたんで、
まったく全然問題ありませんでしたがw

04/05

Sat

2008

アポリオンNW~よく訓練されたベヒーモス登場~

土曜リンバスです。

えー、あんまり人がいませんw
花見か、花見なのか!?w
べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!

とりあえず4人でアポリオンNWに行く事に。
ここのチップがあると、CN一セット揃うんですよね。
ところがタイミング悪かったみたいで、
どこか別のところが入った直後の模様。
まぁ、待ってる間に昼食の買出しとか出来たから
結果的にはよかったのかもw

2層の牛は相変わらず手ごわい(足速い、HP多い)ものの
無事に最終層の5層へ。
ここは雑魚ベヒ3、ボスベヒ1なんですが、
このボスが非常に訓練されたベヒーモスというかなんというか……。

サンダーボルト(範囲スタン)→メテオとか、
サンダーボルト→DAとかw
どれだけ止め刺しにきてるのかとw
普通はサンダーボルトめったに使ってこないのになぁ(;´ρ`)

04/01

Tue

2008

アポリオンCN~心臓出ず、残念(´;ω;`)~

タイトルですべてが分かってしまってると思いますが、
アポリオンCNです。

こういうのって出オチっていうんですかね?w
今回もまぁ人数少なめだったんで、
ちょ~っと不安だったんですが(8人)、
世の中には6人でやってるところもあるとかΣ(゜Д゜)

残念ながら今回も心臓は出ませんでした(;´ρ`)
侍さんの5連携とかスゲーものは見れたんですけどねぇ……。
壱→八→七→八→九。

終了後、ヘラクレス作戦の手伝いに行ったんですが、
ゲーツオブハデスで崩れたりして、そっちの方も残念ながら……。
もうちょいだったそうなんですが、惜しい(´;ω;`)

03/30

Sun

2008

應龍&帝龍予定だったんだけど、
人数少なかったんで、豆やることに。

マメットは4出てくるんで、自分はシフの人とコンビ組んで戦闘補助。
いつもはひたすらバインドとスタンで逃げ回ってるばっかりだったんでなんか新鮮w

普通に勝利して次はENM『燃える高空』へ。
ここは2チームで挑戦して、
自分たちの方は水系の魔法が自爆トリガーじゃなかったのでクリアー。
もう1チームの方は残念ながら……

とりあえず豆の報酬貰いに行くと、KYなジャスティニアスは、
ミラ様貰ってシフにつぎ込もうという空気を読まなかったのか、
それとも逆にお金欲しいという空気を読んだのか、
セイレーンの髪を寄越してきましたw
いつもこうだと美味しいのにな(*^_^*)

さらにその後はHydraへ移行。
相変わらず放置されてる事が多いNMだなぁw
これは戦士で行ってきました!
ナーブガス(首三本の時に使ってくるWS)が一回もなかったので、
聖水の補充を忘れてたタル戦士でも死ななかった!
その分、物理無効が多くてちょっと……だったけど(;´ρ`)

倒してアルザビ戻るとビシージやってたw
しかもなんか劣勢(;´ρ`)
途中参加で、入った途端にザザークが戦闘不能のログ(´;ω;`)
そしてすぐに今度はナジュリスが……。
さらにさらに近くにいた(らしい。台詞が聞こえた)ルガジーンまで……。
どうもミリだけが残ってる状態になったみたいで、
戦闘してるやつもすぐに封魔堂の方へ向かっていく状態になったんで、
ボコボコにされながらも挑発して、リタリエーションで殴り返して時間稼いでたら、
(ケアル一杯貰ったんでなんとかもった(;´ρ`))
ギリギリでなんとかマムが撤退。
途中参加して1600も経験値と皇国軍戦績貰えた!
魔笛取られるとサルベの移動もめんどくさいしねw

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]