忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

01/29

Tue

2008

アポリオンCN〜関係ないはずだけどトレハンを信じたくなるぜ!〜

どうも。
あと2個心臓が出ると希望者全員に回りそうな、アポリオンCNです。

今回も先生にお願いすることになってました。

つまり

おねがい☆ティーチャー。

…………。
言って見たかっただけなんでs。

でも本当に出ちゃったからなぁw
関係ないはずの、宝箱に対するトレハンを信じてみたい(*^_^*)
おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOXおねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX
(2007/06/22)
風見みずほ:井上喜久子/草薙 桂:保志総一朗/縁川小石:川澄綾子/水澄 楓:大原さやか

商品詳細を見る
PR

12/18

Tue

2007

アポリオンCN〜先生、お願いします〜

どうも。
心臓が出ない事で有名なアポリオンCNです。
まえにでたのh……と、前に書いたのと被ってる確率が非常に高いなw
というわけで、今回は先生にお願いする事になってました。
箱にはトレハンの効果はないはずだけど、
それでも先生なら……先生ならきっと何とかしてくれる。

ガンポッドは何も落とさなかった(という事になりました)ので、
先生、お願いします。(時代劇の悪徳商人風に)

…………。
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
8ヶ月ぶりの心臓ですよ、心臓!

おめでと〜^^

12/01

Sat

2007

75ENM〜クリスマスプレゼントの前渡?〜

いやー1時間早く7時には起きようと思ったのに起きたら8時でした(;´ρ`)

75ENMの日なんですけど、トリガーモッテナス(´;ω;`)
アットワのだけ取っておいて、ウルガランのは他の人がENMやってる間に
泣きながら回収しようと雪山を登ってると、崖の所に待機してくれてる人が(*^_^*)
ええ、トラクタ貰いました。
今日はウルガラン参加出来ないと思ってたから、ありがたかった。
それでも途中で蝙蝠に絡まれたりしてBC前に到着したの最後だったけど(;´ρ`)

赤赤黒白で突入。
3>1>1>3を華麗にクリア。
1が複数回出てくれると楽でいいw

移動して次はアットワです。
人数が増員されて、赤赤赤黒白で突入。
いつもどおりPを半分……4割くらいか、削ってみましたw
あんまり雑魚処理してないけどね(;´ρ`)
んで宝箱を開けると……

ブラオドルヒが2本入ってました!

なんというクリスマスプレゼントの前渡……。
2本出る事もあるらしいって聞いた事はあったけど、
本当に出るものだとは思わなかったヨ(*^_^*)
でもに出たのまだ売れてないんd。

そしてムバ。
ここでいろいろな事が(;´ρ`)

ACしてヘイト切ったつもりがちゃんとタゲ切れてなくて二人やられたり、
そのあと隅っこでヒーリングしてたらバグベアに見つかって強衰弱になったりとか。
一番の極めつけは、
レバー操作して下に降りた人がポリゴンの隙間から何もない空間へ落ちてしまった……。
自分もここで一回落ちた事ある(;´ρ`)
ムバはポリゴンの隙間から落ちることが多いのかなぁ。
GMがすぐ来てくれて、橋渡った所に飛ばしてくれたんで良かったです。
そういえば、GMを間近で見るのはこれが2回目かな。
一回目はクフィムに烏賊釣りに行ったら寝釣りの取締りしてた。
なんか空気が空気だったんで釣りしないでその時は帰ってきちゃったけどw

BCには赤赤黒白で突入。
流石に入り口まで移動する間で4割削ってましたヨw
そして久しぶりに祈雨石キター!

色んな事があったけど今日のENMは基本的に当たりだったということで(*^_^*)

11/25

Sun

2007

昨日のENMで祈雨石が出なかったので、今日は豆BCと應龍一回です。
年末が近づいてきて、帝龍出来るだけの人数が揃わなかったので(;´ρ`)

最初に豆BCへ。
何かの間違いで祈雨石が報酬として出る可能性がありますから。
大抵は空気読まないジャスティニアスが微妙なアイテムをくれるんですg。
今回は最初から豆BCだったんで、赤/白。
マラソンしてたんだけど、5分くらいでバインドに耐性ついてくるんで、
片手剣にやられちゃった(;´ρ`)
すぐに他の人が取ってくれたんで、そのまま各個撃破して勝利。
この間は、サポ暗黒でスタンがあったからもうちょい楽だったのかな。
いや、それよりも片手剣が間隔早くてとにかく強いだけかも?
……報酬はユニコーンの角(競売価格5000くらい)デシタ。

應龍来来の方は今回もミミズ処理班で。
殴れる人が少なかったんで遠目のミミズは
サイレスとスリプルでタゲとって放置する作戦だったんですが、
なんか黒魔の方にラスプとかが行ってたらしい……。
ヘイトが揮発しちゃってたのかなぁ……。
スリプル系は累積ヘイトが結構あったはずなんだけどなぁ。
まぁ、應龍はいつもどおり普通に倒して、今週もベストタイム更新してきましたw
メンテ多いからすぐリセットされるからかもしれないけどw

11/24

Sat

2007

75ENM〜久しぶりにブラオドルヒ見た!〜

ウルガラン、アットワ、ムバを巡る75ENMの旅です。

今回はなんか人数が少なくて(;´ρ`)
赤2黒2青1。
増えるかな〜って思ったけど増えませんでした(;´ρ`)

ウルガラン。
赤黒と赤黒青に分かれて突入。
自分は赤黒青チームだったんですが、こっち3人で良かったw
3>3>2>3。
結構厳しかったw
逃げすぎてサペリフィックの間合いから外れちゃって戦闘不能になったりもしたけど、
マーシャルブージとか出たし、当たりだったかも(*^_^*)

アットワ。
全員で突入。
雑魚を瞬殺、ボスもさくっと削って終わり。
自分はBladmallのマラソン係だったんですけど、
フラッドが多かったんで楽勝でしたw
ブラオドルヒも出たしウマー。

ムバ。
最初、自分が奥に移動してスイッチを操作。
ソードマンが単体でいたんでソロで倒そうかとしてたんですが、
途中でスイッチの操作したら、タゲ切れて消えちゃいました(;´ρ`)
不覚(´;ω;`)
そしてウルガランと同じチームでBCへ。
なんか結構ギリギリ感の漂う勝利だったけど、勝ったからイイのだ!w

……あ、祈雨石でてなかったわ(;´ρ`)

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]