忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

07/15

Sun

2007

裏氷河〜風邪薬じゃなくて睡眠薬じゃね?(;´ρ`)〜

とりあえず風邪に対応しようと、夕食後に風邪薬を服用。
これが不味かったか……。

久しぶりの裏氷河で、今回はボス討伐ルート。
一度しか戦ってない気がするからどんな敵かは覚えてませんw

途中、デュエルタバードみたいな激レアなアイテム出たのは覚えてるんだけど、
風邪薬の副作用か、開始1時間くらいですでにものすごく眠い(つ∀-)
これ、風邪薬じゃなくて睡眠薬じゃね?
たまに意識失って、本体からはぐれる事も(;´ρ`)
なんとか最後まで意識を保つ事は出来たけど、
かなり危ない状態での綱渡りだった……。

結論。
裏とかある時は、終わってから風邪薬飲む事にしよう。
PR

07/11

Wed

2007

裏バス〜グ・ダの怒りでグダグダ(ボクだけ)〜

氷河取れなかったので裏バスです。
ウィンよりもAF欲しい人がやや多かったので。

アビスソルレットは出たんだけどロット負け。
でもいいや、ビリじゃなかったからw
それに次からはライバルが一人減った状態に!w

赤のデュエルグローブも結構人気だったかも?
ところで『デュエル』グローブと言うと、
なんとなくカードバトル用のプレートみたいなのがついてるように思えませんか?
ボクは思えまs。

今回、ネタになりそうなのは……。
衰弱状態でトイレに行ってたら、グ・ダの怒りで戻ったらまた死んでましたw
えらく射程長いんすね(;´ρ`)
まぁ、死んだのは自分だけだったんで、グダグダにならなくて良かった〜。
グ・ダの怒りだけに。

欲しがってた人がいた黒のが出なかったのが残念です〜。

07/08

Sun

2007

裏サンド〜毒キノコどこですか?〜

カツ丼活動デス。
前回、人数が厳しくてボス倒せなかった裏サンドへ。

う〜ん……毒キノコ頭出ないなぁ。
これは諦めてマルドゥク頭を作れというフラグなのk。
何処で出るかちゃんと調べておこう(;´ρ`)

06/20

Wed

2007

裏バス〜途中退場残念(´;ω;`)〜

久しぶりの裏バスですよ〜。
虎視眈々とアビスソルレットを狙うタルタルがここに。

まぁ今回はちょっとした手違いでボス前に時間切れに……。
アビスソルレットも出なかったし(´;ω;`)

なんか気になった事は、
石像に何回か止めさしたりしたんですが、
自分が止めさすとな〜〜〜〜〜〜んにも出なかった……。
そう言う体質なんじゃろうか(;´ρ`)

終了後は予定よりも時間が余っちゃったんで、3人で青の治験リベンジに。
昨日の失敗で凹んだから、入念にリレイズとか確認して挑んだ所、
問題なくクリアする事が出来ました。
リレイズしてる時ってあんまりやられないのよねw
切れた直後とか、忘れてる時に限ってやられるんだけど(;´ρ`)

06/10

Sun

2007

裏サンド〜フリロ負けまくりだぜ!(´;ω;`)〜

最近、見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニングで、眼力をトレーニングしてますw
瞬間視の能力を鍛えれば、高速で流れるログを今以上に見れそう。
あと眼力を極めれば、相手の死角が氷柱で表示されるように……はならないだろうけどw

今日は久しぶりの裏サンドです。
王冠があるから毒キノコ帽子はいらない、そう思っていた時期が僕にもありました。
サンド行かなくなってから、歌唱スキルが敵歌のレジストに関係あるかも?って
情報聞いてあとから欲しくなってたんですよね(;´ρ`)

だがしかし。
今日は自分に運が向いてなかったようだ(´;ω;`)
赤足×3、詩人頭、ことごとくフリーロットで負けたw
また次サンド来る時に期待DA!

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]