忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

02/20

Wed

2008

裏タブナ〜期待値がかなりあがっちゃったじゃないかw〜

裏活動です。タブナジアです。

なんか今回はヤバイw
ドロップがヤバイっすw

AFは赤帽子、ナ胴、忍胴
劣化も竜と召が出たし。
赤帽子のロットは負けちゃったけど、
逆に考えるんだ。
ライバルが一人減ってゲットできる確率が上がったと。

とにかくテンションが上がりまくるドロップでした(*^_^*)
また赤帽子でないかなぁw
PR

02/17

Sun

2008

裏氷河〜証NMにはなんとか間に合った!でも……〜

出先から帰ってきました〜。
裏の開始時間よりは結構遅れちゃったけど、
まだなんとか参加できそうだったんで、戦士で参加。

いや、後半からだからどのジョブが要るか分からなかったので、
75ジョブの装備を全部出してみたら、戦士でカンパバトルしてみたかったから、
カンパバトルしてそのまま前回終了してたんで。

中に入ったらちょうど証NMとの戦闘前。
レッドカレー食べてがんばろうかと思ったけど、
カレーがものすごく高かったので、バイソンステーキで!
で、NM自体は割とあっさり目だったんですが……。

…………。
…………。

片手棍の証……。

3分の1って実はウソで、144分の1じゃないかってそんな気がしてきた……。
人気装備の赤胴は結構出てるのになぁ……。

1/3の純情な感情1/3の純情な感情
(2007/11/14)
SIAM SHADE

商品詳細を見る

02/13

Wed

2008

裏タブナジア〜赤胴&劣化戦脚ドロップ!〜

哀れなフォモルに魂の救済を。

…………いえ、言って見ただけです。
裏の途中で思いついたんだけど、その時はすでにフォモル終わってたんd。

裏タブナです。
相変わらずここは敵が強いデスなぁ。
ボスは2匹沸いたんでやらなかったんですが、
途中で赤胴と劣化戦脚出ました。
赤胴なんてかなりの人気アイテムだし、
戦AF2脚+もWS用としてはかなりのものですしね。
この調子でザルカの分も出てくれるといいんだけどなぁ(*^_^*)
赤帽子とかw

11/11

Sun

2007

裏ブブリム〜アビスケープ祭〜

8日のところで、地震雲っポイのみたって書いてたら、
茨城の方で震度3の地震があったそうな。
あの雲はその前兆だったんかな?
近いうちに、どこかで、地震が起きそう、ってくらいなんで
あんまり役に立つわけじゃないんですが(;´ρ`)

というわけで気分を入れ替えて、裏活動です。
今回は裏ブブリム。
最初間違えて、バルクルムの方へ行きかけたのは秘密だ!

あいかわらずダルメルが強いです(´;ω;`)

寝かす→いやしの風→寝てた大量のダルメル起きる→修羅場

いやしの風というよりは、嫌死の風邪ダヨ……。
まぁ、前回の教訓で倒すやつを結構引っ張って戦闘する事で
だいぶ楽になりましたけどね。
それでも起きたやつが一斉に襲い掛かってくるからw
ララバイのヘイト、スリプガよりも高いのかもね。

で、まぁ今回はとにかくアビスケープが大量に出土しましたw
ダルメルから芋虫にかけて合計で4個もドロップ(´・ω・`)
もうちょっとバランスよく……w

巨大地震と地震雲―予兆現象はXデーを警告する! 巨大地震と地震雲―予兆現象はXデーを警告する!
「週刊現代」特別取材班 (2005/08)
講談社

この商品の詳細を見る

09/23

Sun

2007

絶望したっ!裏クフィムのラプトルの強さに絶望したっ!

久しぶりに裏クフィム行ってきました。
更新自体が久しぶりですが(;´ρ`)
風邪は治ってお腹も治ったけど、体力の方がまだちょっと……。

最初に挑戦した時に、ボスの範囲攻撃で全滅したりしてるんで、
ボスが強い印象があったんですけど、敵が全般的に強いですねぇ(;´ρ`)
強い、というか敵WSがかーなーり凶悪。

特に、
蝉を纏めて持っていく上に、ヘヴィ・静寂状態にするポン。
範囲スタン(もしかして視線?)・範囲麻痺がある虎。
蝉貫通するかみつき・直線状に大ダメージを与えるブレスのあるラプトル。

最後のところで、ラプトルが大量に来た時はもう……。
ボスの所よりも遥かに被害が(´;ω;`)
あれは辛い……。

終了後は、割と経験値がヤバかったので(レイズ2、3貰ってて4394)、
魔道士の人達を誘惑して、火山に保険稼ぎに行ってきました。
12時までやって、経験値が15000くらいまで回復。
これで裏でも、サルベでも安心して戦闘不能になれるぜ。
……まぁ、死なないでクリアするのが一番なんですけどね(;´ρ`)

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]