忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

10/17

Wed

2007

昆吾鉄が売れてくれないよ(´;ω;`)

どうも、Gorooデス。
最近全然更新してないんですが、
FFやってないんじゃなくて、
マルドゥクジュバを完成させる為に、ずーーーーーっと放置バザー。
なにかの活動の時だけ本体になるという生活してます(;´ρ`)
まぁ、寝てる間、ずっとPCつけっ放し、というのになんか抵抗があるので、
寝ている時は電源切ってるんですけどね。

なかなか昆吾鉄が売れてくれないのですよ。
タイミング悪いんだろうけど(;´ρ`)
クロマ鉄鉱、アルザビウーツ鋼共に値上がり続けてて、大ピンチです(´;ω;`)
PR

09/03

Mon

2007

ン・ゴマ
太鼓デカッ!

08/08

Wed

2007

アレス頭

04/26

Thu

2007

ジュワユース、げっとぉ〜!手伝ってくれた人、本当にありがと〜

今朝、血液型選手権でB型が最高の運勢だといわれたので、
なんとなくジュワ蛸の所に張り込んでみる事にしました。
↑(本当です)

昼休みにこっそりとログインして、そのままこっそりキャラを放置。
夕食を済まして帰ってきて見てみると……。
人払いの結界でも張ってあったのか、
ライバルどころか人っ子一人この場所に足を踏み入れてない模様(;´ρ`)
こ……これはもしかしたらジュワ蛸沸くかも?
でもまぁ、ジュワ蛸って抽選に入ってても沸きにくいって話だしなぁ。

まだフレリストもLSリストも沈黙してたんで(誰もいない)、
前に貰ったパールの方に顔出して(黙ってるのが寂しかったから)、
「残念、NM沸きませんでした」とか言うオチになりそうな気もするんですよ〜、
とか言いながら雑魚狩ってみてたら……

2匹目のリポップでCharybdisが!?( ̄□ ̄;)
……この時点まで本当に沸くとは思ってなかった(;´ρ`)

LS会話で沸いたって言ったら、希望出ししてたガルさんが忍者で、
あと詩人と戦士と黒魔の人が救援に来てくれました(*^-^*)
本当にありがと〜(´;ω;`)

待ってる時間が凄い辛いと言うか怖かった(;´ρ`)
いつライバル来るか分からないし、なんというか((((゜Д゜;))))という状態?
もし扉開いたらNMにバインド・グラビデ入れて時間稼ぐ事ばっかり考えてました。
あとから聞いたらNMはバインド耐性が『ない』から、
バインドとスリップだけでも倒せるらしいんですが、もうテンパってたんで(;´ρ`)
扉が開いて、忍者さんの姿が見えた時は嬉しかったなぁ。

で、グラビデ釣り。
かなりテンパってたみたいで、ライバルの姿も見えてないのに釣っちゃった。
忍者さんにまだ強化してなかったのに……。
ごめんなさい<(_ _)>

そのままNMと戦ってると別の人影が。
メインLSの人じゃないですk。
マンタの皮集めるのでここに篭ってる時があるのは知ってましたけど、
NMと戦闘中に出会うとは思いませんでしたよw

2〜30分くらい戦闘してたんですかねぇ、とうとうジュワ蛸が倒れる時が。
そして、ジュワユース(σ´Д`)σ

手伝いに来てくれて、本当にありがと〜(´;ω;`)

12/01

Fri

2006

レヴランドメイル5連戦!

ビビキー湾・プルゴノルゴ島のNM、Shenと5連戦してきました〜。

こいつはレブランドメイル(通称白ホーバー)をドロップするNMです。
現地について話を聞くと、
(光連携→MB)×2で倒せないと結構きついとか……。
水エレをいっぱい呼び出したり、無詠唱フラッドとかもしてくるらしいです。

んで、呼び出して戦闘してみた結果、

さくっと勝利。
なんか聞いてたより弱くないか?w
とか思ったんですが、実装された当初よりメリポとか装備とか
色々とPCの方も強化されてますし、
NMが実装時から強さが変わってなければ、こんな風にあっさりと勝てるかも^^
黒魔チームがバリバリ削ってましたしねぇ^^

とか思ってたら、
最後の一戦で黒魔のタマネギさん(仮名)が
無詠唱フラッドの直撃を受けてぱたりと倒れた上、
74になるという予想GUYの惨事がΣ(゜д゜|||)

全勝して希望者全員にレブランドメイルは行き渡ったんですが、
タマネギさん(仮名)の経験値が心配ですヽ(;´Д`)ノ

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]