忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

08/03

Sun

2008

マルドゥクシャルワ

完成したっ!
PR

01/18

Fri

2008

ニ級戦功水晶章〜ラムホーン(σ´Д`)σ〜

Gorooデス。
五日ごとに新しい勲章を貰っていた(カンパでシーフ上げてたから)のですが、
当初の目標にしていたニ級戦功水晶章に到達しました〜!

なんでこの勲章が欲しかったかと言うと、
戦績交換アイテムのラムホーンが欲しかったからです。

CHR+4 マーチ+2という性能なので、
今までフィナーレ用に使っていた王国槍兵角笛+1よりもCHR高いし、
マーチ用としてはフェアリーピッコロと同じ+2ですしね。
二つの楽器を合わせたような効果があるので、アイテム持ち歩く数も減らせるし。
最近、エクレアの装備がいっぱい金庫とか収納とかに詰まってて
いろいろと大変なのですよ(;´ρ`)

12/16

Sun

2007

アレスフランチャー

11/29

Thu

2007

リンバスLSとかで一緒の人の所には届いてたりして、
全然届かないなぁ、大丈夫かなぁと思ってたFFXIの三国キーホルダーがとうとう届きました。
サンドキーホルダー
大きさ対比用に装着変身モモタロスさんが大活躍ですよ!
装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る

10/21

Sun

2007

マルドゥクジュバ完成した!

マル胴
アルザビウーツ鋼を購入できる目処が立ったんで、
何個か借りてマルドゥクジュバが完成しました〜!
マルドゥクダスタナと違ってよく見えるよ!

そして始まる借金生活こんにちは。

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]