忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

11/24

Fri

2006

シャイル胴完成!!、そしてメリポ!

今日、ログインするとしばらく休止中だったLSメンバーの方が復帰ゝ(^O^)丿
大分寂しくなってたLSリストもこれで人数が増えて賑やかに(*^-^*)

なんかいい事がありそうだったので、
彫金師範の方に依頼してシャイル胴を座ってもらいました^^

○○はシャイルマンティルを1個、合成した!

出来た〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
これで理想とする詩人像に一歩近づきましたよ^^
そしてシャイル胴でメリポへ出発!

ウルガランでやったんですが、山登り途中で2回も絡まれちゃいましたよ;;
多めに回りこんで避けたつもりだったのに……。
とりあえず登った後は、合計で27000くらい稼げました。
溜まったメリポをどれに使うか。
う〜ん、フィナーレ間隔かな?
PR

08/03

Thu

2006

アクアリウム、もらたー^^

ログインして、ポストを覗くとなんか入ってる?

アクアリウム〔湾〕だ!
アクアリウム

ビビキーチョコボ(タツノオトシゴ)がなんか可愛い^^

お返しに、作る人が全然いないからレアなクラムワームベルトをプレゼント^^
役には立たないかもだけど、レアだし^^;

04/30

Sun

2006

スウィフトベルトとソボロ助広

2PT10人で、礼拝堂のスウィフトベルト6戦と
リヴェーヌ岩塊群サイトB01ソボロ助広2戦やってきました。

礼拝堂でまずは通路とか部屋の掃除から。
結構メリポ溜まる^^
サブリガとかクエアイテムとかも落としますしね。

礼拝堂を移動しながら
タルタル以外のタイプのと計6戦したわけなんですが、
ベルトがドロップしたのは一回だけでした^^;
……トリガーも出にくいんだし、もう少しドロップ率をよくしてくれても;;

ちょっとしょんぼりしながらリヴェへ移動。
こっちの方はNM沸かせる前に掃除するだけで
新しいトリガーが手に入ったりする所が楽かもしれません。
もしかしたら、NM→掃除→トリガードロップ→NM→……
で無限コンボかも?w

で、こっちの方は2戦して2個出ました〜^^
自爆に巻き込まれて一桁までHP減ったりもしたけど、
アイテムドロップしたからいいかw

02/21

Tue

2006

今回のVerUPで追加された新装備

ミュージックピアス
回避+5 弦楽器スキル+5 管楽器スキル+5 LV70〜 All Jobs
 
詩人的にはかなり心動かされる新装備かも^^
特に管楽器スキルが上がる所が嬉しい。
敵歌は、普通にレジストされる事が多いですしね^^;
メロピ+1を二つ装備してるんですが、片方をこれに変えてみようかな^^

02/19

Sun

2006

ねんがんの【CHキャニオンズ+1】をてにいれたぞ。

今朝、アポリオンNEに参加した時に、ずっと出なかったブラウンドスキンが出ました!
11月27日にコルイドヤーン貰ってからず〜〜〜〜っと待ってたんですけど、
やっと出てくれた^^
改造するために溜め込んだ獣人古銭は99枚になってましたw

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]