忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

12/23

Thu

2010

まったりプレイで進行中のMHP3ですが、
本日、上位ハンターの仲間入りを果たせました!

集会所の緊急ジエンソロだと、
船のHP残り15%とかの超ギリギリクリアでしたが(;´Д`)
アイルーがばかすか大砲撃ってくれてなかったら
クリアできてなかったかも(;´Д`)

まぁとりあえず採取クエやってみた感じだと
アオアシラとかはそんなに上位でも強くなってないみたいなので
ちょっとずつ装備をパワーアップさせていこうかなぁ。
PR

12/01

Wed

2010

狩猟解禁!
MHP3ですよ、MHP3!

現状装備(村ランク2成り立て)

武器:ユクモノ鉈改(武具玉使用)
頭防:ハンターキャップ
胴防:ハンターメイル
腕防:ハンターアーム
腰防:ハンターフォールド
足防:ハンターグリーブ

頭だけガンナー用なのは
とりあえず自動マーキングが発動するようにしたため。

今回、フィールドでアイテムがいっぱいになっても
一回だったら送ってもらえるし、
採集しまくってカバンがやばくなりがちな自分にはいい仕様ですなぁ^^

新装備とかもいろいろ試してみたいんでぼちぼち進めていこうと思ってます。

10/14

Thu

2010

日本中でいろんな人が今プレイしてるであろう

モンスターハンターポータブル3体験版

を自分もダウンロードしてプレイ。

ちゃんとモンハン部での登録も済ましてからダウンロード。
最初、どこからダウンロードしていいか分からなくなって
悩みまくったのは秘密だw
もうちょっと分かりやすくてもいいよね、これw

とりあえず説明書は見ないでプレイしてみたところ、
片手剣の操作が一部変更になっていることに気づいた。
コンボでの回転斬りが◯じゃなくて△+◯。
つい今までの癖で◯押しちゃうけどそれだと出るのはシールドアタック。
あとあれだ。
最近ロードオブアルカナの体験版をプレイしていたせいで
ガードしようとしてR+×押してぶっ飛ばされたりとかw
これはまぁしょうがないw

やっぱり新しいモンスターを狩猟するのってワクワクするよね。
製品版の発売が待ち遠しい~。
それまでは


とかやってようかなぁw

05/15

Sat

2010

コナンくん「あれー、どうしてXbox360アーケードがあるのかなー、

おかしいよねー?」

新しいの買ってきt。
前のやつを修理に出せば、これが壊れた時も安心だぜ!
箱が壊れるのは、ロスじゃ日常茶飯事なのd。

05/12

Wed

2010

絶望したっ!MHFのCBT当日にX箱360が壊れて絶望したっ!

タイトル通りで御座居ます……。

畜生っ!畜生っ!

X箱、空気嫁……。
いや、空気読みすぎてこのタイミングなのか……。

まさに

Zetsubou is my goal。

(絶望が俺のゴールだ)

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]