忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

02/21

Thu

2013


すっげぇ楽しみ。
早くプレイしたい(´・ω・`)b
PR

09/20

Thu

2012

「モンスターハンター4」TGSムービー



チョーイイネー、サイコー!
ジャンプ攻撃使ってみてぇ!

01/31

Tue

2012

モガ村上位、ラギア亜種倒して一応クリアー。

ぶっちゃけ色々と情報入ってきたけど
ブラキ武器強すぎるw

ブラキ斧とブラキ槍だけでほぼ全部のモンスターに対応できるw
(村上位の段階で)
ラングロS、ジャギィS、ルドロスS、
防具はこれ一式でいけるし。

港G目指して、ブラキのレア素材で強化するために
ブラキを倒しまくる日々が始まるYO。

12/27

Tue

2011

まったりプレイしていたMH3Gも、今日で村下位クリアして上位に到達することが出来ました。

基本、片手剣使いなんですが
ナバルデウス戦で
ストレスがマッハ
になったので火山の採集クエを延々としていたら
狙いの凄くさびた槍が出てくれたのでアンドレイヤーを作って行ったら……
なんかものすごく
簡単だったんですけど!

当たらない、当たらない、とすごいストレスだったのに……。
とりあえず水中戦メインだと片手剣だと全然できなくて辛い(´;ω;`)

下位まとめ

1)防具はルドロスとアロイあればいいんじゃね?
2)水中戦、片手だとストレスがマッハ。
3)村のギルド受付がなんとなくニャル子さんを連想させる。
  脳内再生余裕でした。

上位に上がって、まずは水没林採取でアロイS作りますかねぇ。
あとはレザーSかなぁ。
それ鍛えてから上位の本格始動かな~。
しばらくはその二つで何とかなりそうだしw

03/11

Fri

2011

MHP3もアカム、ウカムも終わってあとは大連続が少しと、
複数匹討伐がたくさんですが、ちょっとマンネリしてきたんで
(AG拡散LV3ガンランスによるスタイリッシュ砲撃アクション)
全然出ない、出ないって愚痴ってたジンオウガの碧玉が出たこともあって
(落とし物で一個、はぎ取りで一個w)
王牙剣斧【烈雷】を作ってみました。

烈雷って響鬼響きがいーんですよ。
斬鬼さん結婚したしな!

装備は
レックスUキャップ
ナルガSメイル
ユニクログローブ
バンギスコイル
レックスUグリーブ
に回避距離お守りで

回避距離アップ、集中、回避性能+1、耳栓

を珠を使って発動させてます。

使ってみたらなんか楽しいですね、これ。
ぬるっと回避してずばっと斬る、みたいな。
2ndGの時の回避ランサーやってたときのこと思い出しましたよw
変形攻撃とかを混ぜるとそれだけでなんかスタイリッシュに見えるしw

ちょっとフィギュア欲しいw

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]