忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

09/08

Tue

2009

「「お前の罪を数えろぉ!」」←ずれてれぅ!

どうも。
ディケイドの最終回が最終回でなかったのでついカッとして、

とか買ってきちゃいましたよ、ハハハ。

ごめん、うそ。
いや、買ってきたのはうそじゃないんだ。
自分用じゃなく、海外にいる知り合いの子供の送るために買ってきたわけなんだが、
まぁ、海外だし、もしも初期不良(どっかのメーカーの液晶モニタ的な)に
なったりすると対応がひどく面倒でお金もかかるからさ、
動作チェック的な何かとか、一応して置いたほうがいいかなー、って。
ホントウデスヨ?
箱ダブルドライバー本体ガイアメモリ
で、本体にガイアメモリをセットしたのがこれ。
ダブルドライバー待機状態
で、これをかぱっと。
ダブルドライバー展開状態
カチッ!カチッ!とした感触が結構いいかもw
「サイクロン!」
        「ジョーカー!」
って感じで再生されます。
ちなみに左右入れ替えられますけど、反応は一緒です。
で、右半身用を2個入れて見たりもできるわけで、
やって見たところ同時発声になってなんて言ってるのかわからなくなりますよw

マキシマムスロット
マシキマムスロット、右腰についてて、必殺技の時にメモリを挿し込む場所。
差し込むと
「○○・マキシマムドライブ!」
って差し込んだUSBメモリガイアメモリに対応した音声が出ます。
でもって、スイッチ押すと必殺技サウンドが。

ところで、いろいろなところで言われてるけど、
そのうち銀魂で「マダオメモリ」とか出てきたりしてなw
銀バットみたいn。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]