やぁどうも。
仮面ライダーディケイドの地獄兄弟の中の人が本物だったので、
エインのメンバー(一部)と大興奮のGorooです。
やっぱあんまり出世してn、ゲフンゴフン、何でもないのデスヨ?
しばらくカンパしてなかったらまた勲章取られましたw
ので、また取り戻そうと壁殴ってたら、暗黒が53に!
暗黒のレベル上がったのいつ振りだ?w
ミラ様は侍、ソロは踊り子メインで上げてたからなぁ。
で、52の時は辛うじて両手剣は青字だったんですが、
53になると両手剣、両手鎌ともに真っ白にw
ビシージの時とかにぶんぶん振り回して見てたんですがねぇ。
160とか166なので当らにぃ(´・ω・`)
ちょっとチャレンジスピリッツが強すぎたかな、と。
ので、定番のカニ殴りに行ってきました。
戦75/踊27で!
若干サポが割れてるので恥ずかしいから当然アノンです。
いつものようにライバルの人も結構いたんですが、
ギギギ、ギーヴルだー!!!!!
って感じでうろうろしてるのがいたからか、
ぽつぽつとカニが残ってたんでちまちま釣っては殴って見ました。
サポが27でも大丈夫かなと不安があったんで、
回復フェローを連れていったんですが、全然問題ありませんでしたw
ADDして2匹と同時に戦うシチュエーションがなかったからかもですが、
ドレインサンバしてディフェして殴って、適当にケアルワルツ、
これだけで十分でしたね~。
小一時間くらいやって、両手剣が9上がりました。
うーむ……。
合計で4時間くらいビシージでやってても2上がったくらいだったのにw
過ぎたるは尚及ばざるが如し?
仮面ライダーディケイドの地獄兄弟の中の人が本物だったので、
エインのメンバー(一部)と大興奮のGorooです。
やっぱあんまり出世してn、ゲフンゴフン、何でもないのデスヨ?
しばらくカンパしてなかったらまた勲章取られましたw
ので、また取り戻そうと壁殴ってたら、暗黒が53に!
暗黒のレベル上がったのいつ振りだ?w
ミラ様は侍、ソロは踊り子メインで上げてたからなぁ。
で、52の時は辛うじて両手剣は青字だったんですが、
53になると両手剣、両手鎌ともに真っ白にw
ビシージの時とかにぶんぶん振り回して見てたんですがねぇ。
160とか166なので当らにぃ(´・ω・`)
ちょっとチャレンジスピリッツが強すぎたかな、と。
ので、定番のカニ殴りに行ってきました。
戦75/踊27で!
若干サポが割れてるので恥ずかしいから当然アノンです。
いつものようにライバルの人も結構いたんですが、
ギギギ、ギーヴルだー!!!!!
って感じでうろうろしてるのがいたからか、
ぽつぽつとカニが残ってたんでちまちま釣っては殴って見ました。
サポが27でも大丈夫かなと不安があったんで、
回復フェローを連れていったんですが、全然問題ありませんでしたw
ADDして2匹と同時に戦うシチュエーションがなかったからかもですが、
ドレインサンバしてディフェして殴って、適当にケアルワルツ、
これだけで十分でしたね~。
小一時間くらいやって、両手剣が9上がりました。
うーむ……。
合計で4時間くらいビシージでやってても2上がったくらいだったのにw
過ぎたるは尚及ばざるが如し?
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FOVですよ、FOV!
つまりフィールドオブヴァラーなんですが。
これが超便利というかなんというか。
17で止まってた踊り子がFOVと皇帝を併用するだけで、
一気に25まで上がりました~。
今週はこれに没頭してましたよw
このままサポレベルまで一気に……!
(侍もあげないとn)
エリアによって敵倒したときに宝箱出てくるところもあるし、
サポまでのソロあげは大分楽になってますねぇ。
早い所、サポ用で割れてるジョブはなんとかしないとなぁ。
あと踊り子のサポで使ってるモンクは12なんだけど、これどうしよう?w
……ところでFOV、FOV言ってると
世界樹の迷宮のFOEの歌を思い出しませんk?
つまりフィールドオブヴァラーなんですが。
これが超便利というかなんというか。
17で止まってた踊り子がFOVと皇帝を併用するだけで、
一気に25まで上がりました~。
今週はこれに没頭してましたよw
このままサポレベルまで一気に……!
(侍もあげないとn)
エリアによって敵倒したときに宝箱出てくるところもあるし、
サポまでのソロあげは大分楽になってますねぇ。
早い所、サポ用で割れてるジョブはなんとかしないとなぁ。
あと踊り子のサポで使ってるモンクは12なんだけど、これどうしよう?w
……ところでFOV、FOV言ってると
世界樹の迷宮のFOEの歌を思い出しませんk?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年の目標
シーフを75にする。
暗黒を75にする。
必要そうなサポもサポレベル以上にする。(侍・踊?)
合成関係で生活費を稼げるようにする。
バターディアを目指す。
シフ75→達成。
暗黒75→75どころかまだAFも取ってないよ!
侍・踊のレベル→侍32。踊り子17。
黙想さえあればいいと思っていた。今は反省している。
合成でせいかつh→なかったことn。
ばたーdh……→メーレフィクダガー分の貨幣は集まったー。
……で、その先は?
…………。
今年の目標
暗黒を75に。
合成スキル、何かひとつでいいし100にする。
とりあえずギルを貯める。
アスカル胴・オーラム胴のどっちかを入手。
よし、今年は去年よりもすこしでもいいから達成率あげよう、そうしよう。
今年もよろしくお願いします。
去年の目標
シーフを75にする。
暗黒を75にする。
必要そうなサポもサポレベル以上にする。(侍・踊?)
合成関係で生活費を稼げるようにする。
バターディアを目指す。
シフ75→達成。
暗黒75→75どころかまだAFも取ってないよ!
侍・踊のレベル→侍32。踊り子17。
黙想さえあればいいと思っていた。今は反省している。
合成でせいかつh→なかったことn。
ばたーdh……→メーレフィクダガー分の貨幣は集まったー。
……で、その先は?
…………。
今年の目標
暗黒を75に。
合成スキル、何かひとつでいいし100にする。
とりあえずギルを貯める。
アスカル胴・オーラム胴のどっちかを入手。
よし、今年は去年よりもすこしでもいいから達成率あげよう、そうしよう。
サンドOps黒太子討伐二日かけて連戦して来ました!
ナ忍侍赤白詩。
ナイト二人・アタッカー一人・赤二人・詩人一人って構成が主流なんですかね、今。
BOSSはナ。
護衛はとりあえず寝かして、寝にくくなってきたら忍侍で瞬殺。
護衛ナイトは、すぐに耐性つくんで2、3回で倒してましたかね。
まぁ、一発が痛いんで(タコス食べたナで1600とか((((゜Д゜;)))))
何回か事故がありましたけど、えーっと何戦したっけ(;´ρ`)
7戦かな?
それだけやって失敗はありませんでした~。
まぁ、装備がすごい人が多いからかもしれないけどw
ドロップはトータルで、
クーフリンマント×2
ウィッチサッシュ×3
があたりでしたかねぇ。
グリップとか素材とかはあんまり記憶に残らなかったw
ナ忍侍赤白詩。
ナイト二人・アタッカー一人・赤二人・詩人一人って構成が主流なんですかね、今。
BOSSはナ。
護衛はとりあえず寝かして、寝にくくなってきたら忍侍で瞬殺。
護衛ナイトは、すぐに耐性つくんで2、3回で倒してましたかね。
まぁ、一発が痛いんで(タコス食べたナで1600とか((((゜Д゜;)))))
何回か事故がありましたけど、えーっと何戦したっけ(;´ρ`)
7戦かな?
それだけやって失敗はありませんでした~。
まぁ、装備がすごい人が多いからかもしれないけどw
ドロップはトータルで、
クーフリンマント×2
ウィッチサッシュ×3
があたりでしたかねぇ。
グリップとか素材とかはあんまり記憶に残らなかったw
今回のVUPで
マリナーラピザ:HP+20 攻撃+20%(50) 命中+10%(不明) アンデットキラー
が追加されました。
これにより装備の幅が大きく広がったわけですが
とりあえず自分の場合はどうなるだろうか。
今まで使ってる装備にピザを合わせて見ると
攻撃449 命中442 ヘイスト19% ストアTP+1
カルボナーラの時が
攻撃467 命中402 ヘイスト19% ストアTP+7
この溢れだした命中部分を、攻撃とかステータスかに切り換えれば
未知の領域へ一歩踏み出せるかも!?
最初に考えたのは
ストアTP+5くらい維持して(WS後の振り数維持のため)、
攻撃力をなるべくあげるというコンセプト。
これはストアTPのためにホワイトタスラム(多分めちゃ高い)が必要なので計画中断。
ストアTP維持計画は、アスカル胴、オーラム胴が取れたらその時に凍結解除するw
其の2、攻撃力とステータスをひたすら上げちゃうよ計画
アレス胴をベースに、攻撃とステ補正にかけるタイプ。
倉庫にしまってあったボムの魂、剣侠の首鎖が復活するw
攻撃482 命中407 ヘイスト19% ストアTP+2
これの利点はすぐにでも実行可能なこと。
しまってあった装備を取り出すだけ完成する。
ピザ装備はこれをベースに、オーラム、アスカルの胴を狙って行こうかなぁ。
まぁ、3時間食事を使いきれるかと言われると若干悩むんだけどw
マリナーラピザ:HP+20 攻撃+20%(50) 命中+10%(不明) アンデットキラー
が追加されました。
これにより装備の幅が大きく広がったわけですが
とりあえず自分の場合はどうなるだろうか。
今まで使ってる装備にピザを合わせて見ると
攻撃449 命中442 ヘイスト19% ストアTP+1
カルボナーラの時が
攻撃467 命中402 ヘイスト19% ストアTP+7
この溢れだした命中部分を、攻撃とかステータスかに切り換えれば
未知の領域へ一歩踏み出せるかも!?
最初に考えたのは
ストアTP+5くらい維持して(WS後の振り数維持のため)、
攻撃力をなるべくあげるというコンセプト。
これはストアTPのためにホワイトタスラム(多分めちゃ高い)が必要なので計画中断。
ストアTP維持計画は、アスカル胴、オーラム胴が取れたらその時に凍結解除するw
其の2、攻撃力とステータスをひたすら上げちゃうよ計画
アレス胴をベースに、攻撃とステ補正にかけるタイプ。
倉庫にしまってあったボムの魂、剣侠の首鎖が復活するw
攻撃482 命中407 ヘイスト19% ストアTP+2
これの利点はすぐにでも実行可能なこと。
しまってあった装備を取り出すだけ完成する。
ピザ装備はこれをベースに、オーラム、アスカルの胴を狙って行こうかなぁ。
まぁ、3時間食事を使いきれるかと言われると若干悩むんだけどw