今回のVUPで
マリナーラピザ:HP+20 攻撃+20%(50) 命中+10%(不明) アンデットキラー
が追加されました。
これにより装備の幅が大きく広がったわけですが
とりあえず自分の場合はどうなるだろうか。
今まで使ってる装備にピザを合わせて見ると
攻撃449 命中442 ヘイスト19% ストアTP+1
カルボナーラの時が
攻撃467 命中402 ヘイスト19% ストアTP+7
この溢れだした命中部分を、攻撃とかステータスかに切り換えれば
未知の領域へ一歩踏み出せるかも!?
最初に考えたのは
ストアTP+5くらい維持して(WS後の振り数維持のため)、
攻撃力をなるべくあげるというコンセプト。
これはストアTPのためにホワイトタスラム(多分めちゃ高い)が必要なので計画中断。
ストアTP維持計画は、アスカル胴、オーラム胴が取れたらその時に凍結解除するw
其の2、攻撃力とステータスをひたすら上げちゃうよ計画
アレス胴をベースに、攻撃とステ補正にかけるタイプ。
倉庫にしまってあったボムの魂、剣侠の首鎖が復活するw
攻撃482 命中407 ヘイスト19% ストアTP+2
これの利点はすぐにでも実行可能なこと。
しまってあった装備を取り出すだけ完成する。
ピザ装備はこれをベースに、オーラム、アスカルの胴を狙って行こうかなぁ。
まぁ、3時間食事を使いきれるかと言われると若干悩むんだけどw
マリナーラピザ:HP+20 攻撃+20%(50) 命中+10%(不明) アンデットキラー
が追加されました。
これにより装備の幅が大きく広がったわけですが
とりあえず自分の場合はどうなるだろうか。
今まで使ってる装備にピザを合わせて見ると
攻撃449 命中442 ヘイスト19% ストアTP+1
カルボナーラの時が
攻撃467 命中402 ヘイスト19% ストアTP+7
この溢れだした命中部分を、攻撃とかステータスかに切り換えれば
未知の領域へ一歩踏み出せるかも!?
最初に考えたのは
ストアTP+5くらい維持して(WS後の振り数維持のため)、
攻撃力をなるべくあげるというコンセプト。
これはストアTPのためにホワイトタスラム(多分めちゃ高い)が必要なので計画中断。
ストアTP維持計画は、アスカル胴、オーラム胴が取れたらその時に凍結解除するw
其の2、攻撃力とステータスをひたすら上げちゃうよ計画
アレス胴をベースに、攻撃とステ補正にかけるタイプ。
倉庫にしまってあったボムの魂、剣侠の首鎖が復活するw
攻撃482 命中407 ヘイスト19% ストアTP+2
これの利点はすぐにでも実行可能なこと。
しまってあった装備を取り出すだけ完成する。
ピザ装備はこれをベースに、オーラム、アスカルの胴を狙って行こうかなぁ。
まぁ、3時間食事を使いきれるかと言われると若干悩むんだけどw
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