忍者ブログ
ピザに合わせた装備?
今回のVUPで

マリナーラピザ:HP+20 攻撃+20%(50) 命中+10%(不明) アンデットキラー

が追加されました。

これにより装備の幅が大きく広がったわけですが
とりあえず自分の場合はどうなるだろうか。

今まで使ってる装備にピザを合わせて見ると

攻撃449 命中442 ヘイスト19% ストアTP+1

カルボナーラの時が

攻撃467 命中402 ヘイスト19% ストアTP+7

この溢れだした命中部分を、攻撃とかステータスかに切り換えれば
未知の領域へ一歩踏み出せるかも!?

最初に考えたのは
ストアTP+5くらい維持して(WS後の振り数維持のため)、
攻撃力をなるべくあげるというコンセプト。

これはストアTPのためにホワイトタスラム(多分めちゃ高い)が必要なので計画中断。
ストアTP維持計画は、アスカル胴、オーラム胴が取れたらその時に凍結解除するw

其の2、攻撃力とステータスをひたすら上げちゃうよ計画

アレス胴をベースに、攻撃とステ補正にかけるタイプ。
倉庫にしまってあったボムの魂、剣侠の首鎖が復活するw

攻撃482 命中407 ヘイスト19% ストアTP+2

これの利点はすぐにでも実行可能なこと。
しまってあった装備を取り出すだけ完成する。

ピザ装備はこれをベースに、オーラム、アスカルの胴を狙って行こうかなぁ。
まぁ、3時間食事を使いきれるかと言われると若干悩むんだけどw
PR

2008/12/13 19:00 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新さぼり(;´ρ`) | HOME | 重要なのを忘れていた……>>
忍者ブログ[PR]