ブルトガングがとうとうIL119に到達しましたよ!
終わってみれば、とにかくノックが辛かったなぁ、と。
特に〆。
ダメージがしょぼすぎてどうにもこうにも……。
調整が難しくて、通常攻撃にDAとかクリとか乗ると、
そのまま倒しちゃったりもあったし、
ドット単位でHP残ったみたいで倒せなかったりとか。
NMに絡まれたときとかにシャンデ撃ったりすると
余裕で何倍ものダメージ出るんですよね。
お辛かった。
ゼニはめんどくさいだけで大変じゃなかったなぁ。
昔に比べて稼ぎやすいのもあるし、
こっちが強くなったんで敵を管理しながら
撮影を続ける必要がなくなったから。
最初は寝かして~撮影して~寝かして~ってやってたんですが
点数は変わらないし、敵からの攻撃も
ほぼ効かないんでそのままスルー。
ただ、一回12枚撮影したら戻らないと
カバンがいっぱいになっちゃうから
一度に60枚撮影する!ってできる人からすると
超絶めんどくさいことしてたんだろうなぁとは思います。
カバンも金庫も割といっぱいだからしょうがないw
ティンニンはもうね、なんていうか。
三本目の首が生えた瞬間に死んでた感じですかねぇ。
PC4(中身3)フェイス2で行ったんですけど
首生えるまで無敵だから他の敵よりは長持ちでしたけど、
まぁ、過剰兵力でしたかねw
戦車×3。
IL119時代でもホーミングミサイルはきつい、
という話だったんですが
装備フル開放ナ/踊で行ったら
ダメカットなのか、それともレジストしたのか
ホーミングミサイルのダメージがHP半分くらいになって
他の攻撃のダメージはきつくても二桁だったんで
そのまま殴り倒しました。
まぁ、投てきを間違えて装備できないの持っていったのが
一番良くなかったとは思いますよ、ええ。
あとはもう競売バーン!ギルドーン!
で一気に解決しました。
寝る前にトレードしてから寝たから、
今日ログインしたらIL119ブルトガングが完成してる。
とりあえずモヤらせる必要ないんで、
これで自分的には完成ですかねぇ。
次はオハンか、今流行りのアナーキーか。
どうしよっかなぁ。
終わってみれば、とにかくノックが辛かったなぁ、と。
特に〆。
ダメージがしょぼすぎてどうにもこうにも……。
調整が難しくて、通常攻撃にDAとかクリとか乗ると、
そのまま倒しちゃったりもあったし、
ドット単位でHP残ったみたいで倒せなかったりとか。
NMに絡まれたときとかにシャンデ撃ったりすると
余裕で何倍ものダメージ出るんですよね。
お辛かった。
ゼニはめんどくさいだけで大変じゃなかったなぁ。
昔に比べて稼ぎやすいのもあるし、
こっちが強くなったんで敵を管理しながら
撮影を続ける必要がなくなったから。
最初は寝かして~撮影して~寝かして~ってやってたんですが
点数は変わらないし、敵からの攻撃も
ほぼ効かないんでそのままスルー。
ただ、一回12枚撮影したら戻らないと
カバンがいっぱいになっちゃうから
一度に60枚撮影する!ってできる人からすると
超絶めんどくさいことしてたんだろうなぁとは思います。
カバンも金庫も割といっぱいだからしょうがないw
ティンニンはもうね、なんていうか。
三本目の首が生えた瞬間に死んでた感じですかねぇ。
PC4(中身3)フェイス2で行ったんですけど
首生えるまで無敵だから他の敵よりは長持ちでしたけど、
まぁ、過剰兵力でしたかねw
戦車×3。
IL119時代でもホーミングミサイルはきつい、
という話だったんですが
装備フル開放ナ/踊で行ったら
ダメカットなのか、それともレジストしたのか
ホーミングミサイルのダメージがHP半分くらいになって
他の攻撃のダメージはきつくても二桁だったんで
そのまま殴り倒しました。
まぁ、投てきを間違えて装備できないの持っていったのが
一番良くなかったとは思いますよ、ええ。
あとはもう競売バーン!ギルドーン!
で一気に解決しました。
寝る前にトレードしてから寝たから、
今日ログインしたらIL119ブルトガングが完成してる。
とりあえずモヤらせる必要ないんで、
これで自分的には完成ですかねぇ。
次はオハンか、今流行りのアナーキーか。
どうしよっかなぁ。
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