今回はステ4もあります、ハルブーン紀行です。
ノスフェラ→サーラメーヤの予定だったんですが、
なんかシャウト聞いてたら被りそうだったんで逆に。
サーラメーヤ×2から。
連続魔ゲーツオブハデスとかしてくる性格の悪いキマイラです。
今回戦って思ったことは、
魔法が届くギリギリに後衛がいると、
ユルレーションとかハデスとか範囲攻撃を回避できるという事。
連続魔がはじまったら盾以外が素早く下がってもらえると
MPが安定するという事。
あとサーラメーヤの範囲攻撃はアラ以外にも当るという事……。
順番待ちしてた人が範囲で吹っ飛んでた……。
2戦してのドロップは基本3(肉・爪・皮)に
オーラムアーメット×2、そして出にくいというトリガ1。
エンキドゥ装備がでませn。
フールキラーがでませn。
でも、トリガー出ただけでもすごいのかなぁ。
で、その後は前回かなり苦戦したノスフェラトゥ。
今回は、前回と違って割と引っ張ってから戦闘することにしたら、
…………なんか前よりかなり簡単でしt。
前は戦闘中にチゴーとか赤モルボルとかがリポップして絡んだりしてたからねぇ。
場所重要。
あとこれは初めてしったんだけどクイックドローは蝉貫通なので、
魅了された人が蝉張ってても一発で寝かせられる。
すごい便利だなぁ。
ドロップは、
ラブリュス×2
ウィンドグリップ×2
アースグリップ
エンキドゥ装備g(ry
ノスフェラ→サーラメーヤの予定だったんですが、
なんかシャウト聞いてたら被りそうだったんで逆に。
サーラメーヤ×2から。
連続魔ゲーツオブハデスとかしてくる性格の悪いキマイラです。
今回戦って思ったことは、
魔法が届くギリギリに後衛がいると、
ユルレーションとかハデスとか範囲攻撃を回避できるという事。
連続魔がはじまったら盾以外が素早く下がってもらえると
MPが安定するという事。
あとサーラメーヤの範囲攻撃はアラ以外にも当るという事……。
順番待ちしてた人が範囲で吹っ飛んでた……。
2戦してのドロップは基本3(肉・爪・皮)に
オーラムアーメット×2、そして出にくいというトリガ1。
フールキラーがでませn。
でも、トリガー出ただけでもすごいのかなぁ。
で、その後は前回かなり苦戦したノスフェラトゥ。
今回は、前回と違って割と引っ張ってから戦闘することにしたら、
…………なんか前よりかなり簡単でしt。
前は戦闘中にチゴーとか赤モルボルとかがリポップして絡んだりしてたからねぇ。
場所重要。
あとこれは初めてしったんだけどクイックドローは蝉貫通なので、
魅了された人が蝉張ってても一発で寝かせられる。
すごい便利だなぁ。
ドロップは、
ラブリュス×2
ウィンドグリップ×2
アースグリップ
エンキドゥ装備g(ry
PR
トラックバック
トラックバックURL: