忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

04/06

Sun

2008

裏終了~お疲れ様でした(*^_^*)~

裏活動です。
今参加してる裏LSが解散する事になったんで、最終活動になります。

最後は裏バスで。
自分はアビスソルレットが欲しかったから、丁度よかったw
いやー、ソルレット以外はライバルほぼいなかったのに、
最後のパーツのソルレットだけ負け続けててw

で、今回は各自好きなジョブで参加していいと言う事だったんで、
自分は戦士で!
だって直接攻撃するの楽しいじゃないですk。
ヘッジホッグパイ(自作)食べて全力攻撃ですよ!

と・こ・ろ・が。
他の人も全力攻撃してるんで

1回
そのコマンドは実行できない。
少し時間をおいてから実行してください。

が出ただけで、その間に敵が瀕死になってたりとかw
すごい勢いで敵が死んでいくw
あんまり殴れてる実感がありませんw
それぐらいのスピードで進行していくのデスヨ。

まぁ、大量の敵を倒していくんでAFもまた大量に出て

ねんがんのアビスソルレットをてにいれたぞ。

やったー!
アビス装備コンプ~(*^_^*)
ありがと~^^

最後、モグハ前の亀が全リンクして軽く全滅したりしましたけど、
最終回にふさわしく、敵殲滅ENDする事が出来ました。

競売前で記念撮影。


自分は新規メンバー募集で入った新参者でしたが、
いろいろとAF貰ったりとかでして、かなり楽しかったです。
貰ったAF(アサシン装備・アビス装備)がちゃんと装備できるように
がんばってレベル上げとかしようと思います。

長い間、お疲れ様でした~。

今回のドロップ

100バイン紙幣
メレーゲートル
ソーサラートンバン×3
デュエルグローブ×2
アサシンベスト×2
ヴァラーコロネット×4
アビスソルレット×2
ウィルムブレー×2
バードカフス
サマナーブレーサー
早乙女筒篭手

アビスコンプしたマネキンさんと。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]