忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

03/26

Wed

2008

裏タブナ~今回はドロップが【残念です。】

裏タブナジアです。

開始前、戦士でブガード倒してブガ素材ウマーして、
競売に出品した後、紅茶を淹れて来たら詩人枠が埋っていた。

な… 何を言ってれうのか わからねーと(ry

いやまぁ、詩人の保険4700しかなかったから、とてもありがたかったけどw

ブガードのところだと忘れてたけど、
ミミズはちゃんとリタリエーションで殴り返したよ!
あとから見てみたら一発くらって二発殴り返してたんだけど、
このアビリティの反撃ってDA乗るのかなぁ?

それにしてもうっかり死にまくること(;´ρ`)
アントリオンが沸いてきて死ぬのは(ほぼ)確定事項だからいいんだけど、
蜂のフレンジーポロン(百烈拳)で逃げそこねてアッーー!
タウロスのモータルアイを避けそこねてアッーー!
2回目なんか完璧に避けれたように見えたのになぁ(´;ω;`)。
ヤーンもいまいち避けられなかったから、
視線系を回避するのが下手なのかも(´;ω;`)

今回のレアドロップは、ハイドラブレーサーのみ(´;ω;`)
残念です。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]