忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

01/15

Sun

2006

忍忍赤白詩(←Goroo)で、アポリオンSEに行ってきました。
実は、前にもこの構成で行った事あるんですが、
その時は3層目、骨ゾーンでHP反応によるリンクが発生、
全滅しちゃって3層で終っちゃいました;;
今回は、前よりも進めるといいな。

この人数でも、1〜2層目は、問題なくクリアできますね。
範囲攻撃はやっぱり痛いけど^^;
ストンスキン貫通で5〜600、なしで900くらいのダメージ来るから、
タル詩人でHPの少ない自分とかだと、下手したら即死の可能性もある;;

で、3層目なんですが……
今回も一度全滅しちゃった;;
骨と戦ってるうちにだんだん前の方に出てきちゃったみたいで、
骨がリンク→スリプガ→前衛+Gorooが寝ちゃって、
起こしてもらったんですけど、ララバイが間に合わなくて、
サンダガIIIで半壊;;
骨が帰ってからリレイズで立て直したんですが、
大体10分くらい消費しちゃった;;

でも、今回は前よりちょっと進んだ^^
前回は、3層の途中でボスのコースと戦う前に終っちゃったけど、
今回はコースを倒して、4層目のウェポンを1匹倒したところで時間切れ。
全滅しなかったら、クリアできそうな予感。
次こそは、3層を無傷でクリアして5人でアポリオンSEをクリアしたいです^^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]