忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

03/17

Mon

2008

アレス装備コンプリート!

アレス装備フルアレス装備コンプリート!
そして借金の神様も降臨(;´ρ`)
PR

03/14

Fri

2008

バフラウサルベージ〜ダイモスガントレ(σ´Д`)σアレス装備コンプリート!〜

金曜サルベージ、ゼオルムと深夜バフラウに行ってきました。

ゼオの方は日数篭手が出ました。
カエルは手ごわかったけどねぇ(;´ρ`)
闇曜日にだったから、ディスペルが効かないし、
フィナーレは元からレジスト大目だからブレスパとか全然消えないw
スリプガ→大合唱のコンボとかもう(´;ω;`)

で、深夜は自分がランダム勝ったんでバフラウです。
……相変わらずボムNMはいないんですけどね。
最近、全然見てないなぁ。
遭遇運が悪いのかも……?

2層もNM沸かず、3層の扉開始。
ちょっと経過したらNM登場!
倒した!
戦利品アイコンは……ある!
見てみる→扉NMと戦う前に出た魔法とカーd
Σ(゜Д゜)

もう一匹出た!
倒した!
戦利品アイコンなし。
(´;ω;`)

さらにもう一匹出た。
倒した!
以下同文。

さらにさらにもう一匹。
もう扉のHPもほとんどなく、ギリギリでNM討伐。
次のコリブリ倒したくらいで扉が倒れたから本当にぎりぎりだったみたい(;´ρ`)

Zebra Zacharyは、ダイモスガントレを持っていた!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!

劇的な天海じゃなくて展開。
自分のロット、158で低かったから負けたと思ったんですが、
さらに劇的な展開で勝っちゃいましたw

これでアレス素材装備はコンプリート。
がんばって完成させないとなぁ。

アルザビウーツ鋼:@4個

02/18

Mon

2008

ゼオルムサルベ〜ジ〜タイムアタックに挑戦!〜

ゼオルム遺構サルベージ、4F北NMコースでやってきました。

タイムアタック!
いやー、いつもサルベの制限時間あるけど、
その中でもこのNMは突入からまでの時間でポップするかしないか決まるので、
さらにプレッシャーが(;´ρ`)
焦ってくると普段なら普通に出来てる事でも失敗したりとか……。
例えば、スニの敵にパウダー使って突撃したり……。
 ↑
やった。……まぁ、自分がやられただけだったんでまだましか(;´ρ`)

4FのNMは、3種類全部落としたんで(これって100%だっけ?)スカ頭15貰いました。
これでバフラウ扉からのNMがドロップする装備で揃うのが4種類目になりました!

……バフラウの扉NMとの相性は最悪だけどね!
ダイスで勝ってバフラウに行こうキャンペーン中デスヨ。

02/10

Sun

2008

バフラウサルベージ〜とりあえずアイテムは出た!〜

ランダムで勝てたのでバフr(ry。

またボムNMがいない……。
縁がないなぁ、本当に……。

でもまぁ、今回は扉NMの中から出てきたNMがアイテム落としただけ良かった。
Skirmish Pephredoが合計で3匹沸いて、フレイヤマスクを一個ドロップ。
……う〜ん、ものすごく沸きにくいんだから、もうちょっと、ねぇ……。
ドロップ率が良くてもいいんじゃないでしょうk。

とりあえずNMが何も落とさないという呪縛は解き放たれたので(多分)
次にランダムで勝った時に期待かな!

01/28

Mon

2008

絶望したっ!バフラウNMとの相性の悪さに絶望したっ!

ダイスで勝ったんで、バフラウ遺構サルベージコースを希望して行ってきました。

1Fの○脚35、3Fのアレ手35、どっちかが欲しい(*^_^*)
1がいたら1、いなかったら3といういつも自分が希望するコースで行ったんですが……。

1Fの扉トリガーのボムがいませんでしt。
3回連続くらいでいないような気がする(´;ω;`)
なんかついてないなぁ……。

で、2F、3F、4Fの扉NMをやって、ボスを5分で倒したんですが、
扉NMから一匹もNMが沸きませんでした(´;ω;`)
4Fなんて、扉沸かすのが難しいから今まで割とすんなりNM沸いてたのに(´;ω;`)

絶望したっ!
バフラウNMとの相性の悪さに絶望したっ!


あー、ボスが他の人が希望してた25装備を2個出してくれたのがよかったかなぁ。

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]