忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

06/18

Sun

2006

ラミア13号討伐作戦×2・海猫護送作戦×2

日曜日、夜の部。
サッカー見ようかな〜、とか思ってたんですけど
気がついたらアサルトしてましたw

『ラミア13号討伐作戦』
1回目、忍モ赤召。
戦士以外を倒して、戦士タイプと一緒にラミアを倒す作戦。
ですが、自分の失策で失敗しちゃいました;;
その失策とは、いつもの癖で色々と強化しちゃった事。
その為、魅了が回復しにくくなったのと、
ヘイスト装備が充実してる忍モの二人にヘイスト入れたんで
あっという間に自分が殴り倒されてしまった^^;
スリプガが間に合わなかった。

2回目。
今度は強化少なめで。
作戦は一緒。
魅了が来るのが若干少なかったんで今度はなんとか。
3人魅了された時、Fallen Volunteerがラミアのタゲ取ってくれたのも勝因かも。

『海猫護送作戦』
1回目、2回目とも忍モ赤詩で普通にクリア。
いつもより人数少ないから結構時間が^^;
すぐ逃げ出すし……。

今回の不確定アイテム
???フットウェア
???グローブ
???ボックス

結果→ブロンズレギンス+1、カフス、骨くず

当たりって本当に入ってるのかな?w
PR

05/14

Sun

2006

アサルト巡り〜結構運が絡んでくるかも?〜

4回分溜まったんでまたアサルト行ってきました。
構成はいつもどおりで。

05/10

Wed

2006

アサルト巡り〜一等傭兵になれたよ!〜

アサルト巡りです。
今回はちゃんと前もって一枚貰っておいたから、
連続で4回できますよ〜^^
構成は前回と一緒で。

05/04

Thu

2006

今日はアサルト巡り(3箇所)
前持ってちゃんと一枚貰っておけば4箇所行けたのに;;
構成は忍モ赤白詩←Goroo。

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]