忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

10/15

Sat

2005

LSの人と話してて、詩人の装備の話になりました。
自分の、ややあやふやな記憶を掘り返してみれば……
レベル上げてるときは、あんまり選択肢がなかったんで
特に、あんまり考えてなかった両手と両足は
【両手】
バトルグローブ→種族小手→AF小手
【両足】
ライトソレア→種族足→AF足
って感じでしたかね^^;
PR

09/28

Wed

2005

ちょっと前までは、謎の穀物の種とかモンスターのドロップから
栽培してたんですが、この頃は

謎の樹木の挿木
競売で買ってプラチナナゲット狙ってます^^

あまたある栽培の噂を、オカルトでもいいから信じ込んで栽培しまくりw
偶然かもしれないけど、光満月とかだとナゲットがいっぱいできる気がします^^
まぁ、岩塩様が大量降臨するとこもあるんですが;;

今回は、2キャラ17鉢(半端なのは穀物鉢が混ざってたから)で、

プラチナナゲット 79個
闇クリ      24個
岩塩様       7個

という、今までに無い出来っぷり^^
・・・・・・。
次のときが怖いw

09/22

Thu

2005

ピアスとゴブリンの関係

モルダバイトピアス 魔法攻撃力アップ+5 Lv47〜 All Jobs

オンゾゾの迷路 Mysticmaker Profblix って名前のNMゴブリンがドロップするありがたいピアス。
赤修行中でして、MBするときにこれがあると強いよ、とご意見を頂きまして、
次に黒の修行(現在37だからまだしばらくは装備できませんけど^^;)に入ったときも強そうだと思い、
レベリングに誘われない時、リーダーやろうにも盾出来る方がいない時を見計らって、
しばらくオンゾゾに籠もったりしてました^^

……なんですが。

09/01

Thu

2005

今、欲しいアイテム 第一位〜

シャイルマンティル

防42 MP+14 CHR+7 ヘイスト+2% 歌の詠唱時間-12% Lv72〜 吟

欲しい、というか・・・夢、かな?^^
いつか自分用のが持てるといいなぁって^^
でも、お金ありません;;

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]