今日、練習行って帰ってきたら
な……何を言っているのか、わからねーと(ry
親が買ってきた模様。
…………。
とりあえず腹筋するか。
「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」
が買ってあった。な……何を言っているのか、わからねーと(ry
親が買ってきた模様。
…………。
とりあえず腹筋するか。
PR
ドーモ。
いつのまにかiPad AIRを手に入れていたゴローです。
いつのまにかiPad AIRを手に入れていたゴローです。
結局、ソフトバンクのまま、機種変更しました。
で、タイトル通りです。
回線スピード遅いんですかねぇ。
でも測ってみたらそんなこともあんまりなくて……。
RBB TODAY SPEED TESTってアプリでチェックしたら
RBB TODAY SPEED TESTってアプリでチェックしたら
iPad AIRで
5.2GHz
下り:99.48Mbps
上り:122.00Mbps
2.4GHz
2.4GHz
下り:55.31Mbps
上り:22.58Mbps
そこそこの速度出てて、iPad2よりもいい成績なんですが。
720pだと全く問題ないから、
もしかしてiPad2だと720p限界で再生してたのかな。
もう結構古くなっちゃったからなぁ、そういう可能性もあるのか。
そこそこの速度出てて、iPad2よりもいい成績なんですが。
720pだと全く問題ないから、
もしかしてiPad2だと720p限界で再生してたのかな。
もう結構古くなっちゃったからなぁ、そういう可能性もあるのか。
ヘラ・イースが降臨ダンジョンで来たんで、
ギガグラ持ってない自分としては、
なんとかゲットしたいなぁ、なんて思ってたのに……。
一戦目で沈んだよ(´;ω;`)
薔薇ヴァルパーティで攻略報告みたんで、
ほぼ同じ構成でやってみたんだけど全然ダメだった。
やっぱ全キャラレベルマックス、+297とか前提なのかなぁ。
うーむ……。
堕ルシとかないし……。
ギガグラもないし……。
ギガグラがほしいのに、取るのにギガグラ持ちがいるという不具合……。
ギガグラ持ってない自分としては、
なんとかゲットしたいなぁ、なんて思ってたのに……。
一戦目で沈んだよ(´;ω;`)
薔薇ヴァルパーティで攻略報告みたんで、
ほぼ同じ構成でやってみたんだけど全然ダメだった。
やっぱ全キャラレベルマックス、+297とか前提なのかなぁ。
うーむ……。
堕ルシとかないし……。
ギガグラもないし……。
ギガグラがほしいのに、取るのにギガグラ持ちがいるという不具合……。
新・神羅万象チョコ コラボ超級クリアしてきたー!
前回の時は、頑張って上級クリアできる……かな?位だったのに(笑)
一回目で、
はぐれ魂獣イヅナ、皇帝マステリオン
二回目で、
はぐれ魂獣イヅナ、亡国のアポロ
(σ・∀・)σゲッツ!!
聖龍王サイガは出ても来なかったけど、
超級で出てこられたらそこでゲームオーバーになってたからなぁw
問題なっしんw
あ、ノアは諦めました。
地獄級とかまだチョット無理なんで(笑)
前回の時は、頑張って上級クリアできる……かな?位だったのに(笑)
一回目で、
はぐれ魂獣イヅナ、皇帝マステリオン
二回目で、
はぐれ魂獣イヅナ、亡国のアポロ
(σ・∀・)σゲッツ!!
聖龍王サイガは出ても来なかったけど、
超級で出てこられたらそこでゲームオーバーになってたからなぁw
問題なっしんw
あ、ノアは諦めました。
地獄級とかまだチョット無理なんで(笑)
ここ3日くらいで
ドラゴンゾンビ降臨!超級・地獄級
地の神秘龍【火無し】超級
火の戦国龍【全属性必須】超級
でボスドロップ(σ・∀・)σゲッツ!!。
今までは降臨系は上級がやっとだったから、
成長したんだなぁ、モンスターが。
今までは育て方が悪かったみたいで、
ゴッドフェスで手に入れたらだいたい3~40くらいまで
育てて~、みたいな感じだったから、
きっちり育ってるモンスターがいなくて、
超級クラスになると対応したパーティは組めても
レベルが足りなくて手も足も出なかったりで(;´ρ`)
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーとか
育てるモンスターを決めて行ったら
徐々にだけど強くなったのを実感できてきた。
というか、普通の人はそうやって育成するんだろうな(;´ρ`)
ドラゴンゾンビ降臨!超級・地獄級
地の神秘龍【火無し】超級
火の戦国龍【全属性必須】超級
でボスドロップ(σ・∀・)σゲッツ!!。
今までは降臨系は上級がやっとだったから、
成長したんだなぁ、モンスターが。
今までは育て方が悪かったみたいで、
ゴッドフェスで手に入れたらだいたい3~40くらいまで
育てて~、みたいな感じだったから、
きっちり育ってるモンスターがいなくて、
超級クラスになると対応したパーティは組めても
レベルが足りなくて手も足も出なかったりで(;´ρ`)
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーとか
育てるモンスターを決めて行ったら
徐々にだけど強くなったのを実感できてきた。
というか、普通の人はそうやって育成するんだろうな(;´ρ`)