忍者ブログ
ケツァルさんが雲散霧消
今のキャンペーンにドメイン関係のがあって倒しやすくなってます。
火曜、木曜は用事があって帰宅が23時程度にはなってしますので
ドメインでもやって稼いでみようかなって思ったんですが……。

流石にキャンペーン中だし人がいっぱいいるなぁって思ってたら、
開始1分程度でQuetzalcoatlが死ぬ不具合w
いきなり終わったんで、ブレスの直撃食らって自分がやられたのかとw
でもやられたのは自分じゃなくて数の暴力で倒されたケツアルさんだったとw
雲散霧消するのはお供の雑魚じゃなくて本体じゃないのか、これw
ビーズがもらえない程の速度はどうかと思うけど
なんか他の敵の装備ももらえるらしいし、バロラス胴でも出ないかなぁ。
いや、ほんと。
PR

2017/01/25 10:16 | Comments(0) | FFXI
ジョブマントとオグメの付け直し
青魔道士の二刀流ジョブマントがとりあえず必要なくなってしまった。
んー、どうしようかなぁ。
ダブルアタックか、それともWSダメージアップにするか。
ストアTPは今の段階では足りてるし、10も盛る必要あるのかな、と。
あとはヘルクリア装備だ。
31確保するためにとにかく二刀流のいい数値だけ着けばいい、
みたいなオグメの付け方してたからこれも過剰か。
シーフと忍者の分も考えてオグメ改造だなぁ。

2017/01/19 15:50 | Comments(0) | FFXI
一人連携に挑戦してみる
青魔道士のジョブポ、BP20は達成したので
シャンデシャンデとかの一人連携に挑戦してみる。

……むずい。
多分普通にTPが間に合ってない感じ。
現状の通常殴り装備は、二刀流ランク3で
エラチックフラッターでのヘイスト30%に対応した装備。
二刀流+31にするためにヘルクリア装備にオグメをつけたので
マルチアタック、ストアTP系がいまいち。
ここが問題かなぁ、やっぱ。

青魔は基本ソロ活動してるんで
ちゃんと考えてなかったけど、
シャンデシャンデとかちゃんとできるようになりたいし。
では二刀流+から。
30%なら+31必要になるけど、
MAXの43.75なら必要になるのは
たったの+11。
エラチックフラッター、ヘイストⅡは
自前でも、フェイスのコルモルとかでも余裕だし、
残りの13.75をどうすればいいか。
ウルミアだしたらマーチマーチしてくれるんじゃね?
多分だけど。

実際、マーチマーチしてくれました。
MP減ってきたらバラードしたりするんで確定じゃないけれど。
まぁ、マチマチなくてもマイティガード使ってる時は
高確率で成功するようにはなりました。
ミスとかマルチアタックがまるで出ないと間に合わないこともあるけど(;´ρ`)
もうちょいマルチ装備が欲しいか……。
でもストアTP多分ギリギリだしなぁ。

とか思ってたら!

あれよ、背中装備。
うっかり二刀流+10ついたロスメルタケープそのまんまだった。
つまり過剰な二刀流で逆にストアTPがマイナスになった状態。
そりゃあ貯まるの遅くなるわなぁ……。
試しにメシストピンマントに変えてみて、
Apexカニさんで実験してみたら。
余裕で間に合った……。
悩んでたのはなんだったんだ……。

2017/01/17 23:54 | Comments(0) | FFXI
コルセアの遠隔・スナップ装備
もう終わっちゃうけど、今回のアンバスケードは
コルセアでもバンバン銃撃って削ることが出来たんで
かなり久しぶりに撃ちまくった気がします。
ラストスタンドで結構ダメージ出たんで楽しかったなぁ。

自分の飛命装備は
胴と脚以外はメガダナHQで、最初は胴もメガダナだったんだけど
今回のでムンムジャケットHQもらえたんで変更。
脚はストアTPもついてるアデマケックスType-C。
首はイカビネックレス。
エスカジタの首装備に替えたいんだけど
フェイス混みで行ってうまく勝てないんだよなぁ。
耳はエナベートピアスとテロスピアス。
指はハイドゥクリング×2個。
腰はイェヤマベルト、背はアンバスマントに飛命飛攻盛りで。

これで素の状態で飛命1242、飛攻1089。

スナップショットは
頭:オロールベレー
胴:パスーアダブレット
手:マニボゾグローブ
脚:アデマケックス
足:メガダナジャンボHQ
背:ナバーチマント

これでギフト込みでスナップショット48。
腰と手と背を交換できたらもうちょっとだけ盛れるな。
HQ免罪符とか買えないから理想は60かねぇ。

2017/01/09 10:07 | Comments(0) | FFXI
三国テンカトリガーの通知がこない
最近、スリープにしてると三国テンカトリガーの通知が来ないことが。
画面をオンにすると色々と通知がまとめてくるんだが。
リアルタイムで来てくれないと困るんだよなぁ。

多分、GreenifyでアグレッシブDozeにしてあるから
Dozeモードで通知が来ないようになってるんだろうけど
三国テンカトリガー自体は、
バッテリーの最適化のホワイトリストに載せてるんだけどな。

一度、ホワイトリストから外してもう一回登録してみようかなぁ。

2017/01/02 10:30 | Comments(0) | その他のゲーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]