忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

11/27

Tue

2012

アップデートきたわー、ようやくきたわー

11月中予定(8日発表)のXperia acro HDのアップデートが今日来ました。
二週間ちょいかー。

正直、30日に出るんじゃないかって思ってましたよ、ハハハ。

まぁ、とりあえずアップデートした感想は、

再起動とかした時がものすごく早くなった気がする。
2.3の時は、フリーズとかした時に再起動かけると2~3分以上は
体感的にかかってるような気がしてて。
4.0.4になってからはすぐに起動してる感じ?
イメージ的にはHDDからSSDに替えたPCのような。

しゃべってコンシェルもちゃんと動くようになったかなぁ。
今までは、「今日の予定」「明日の予定」とかの予定系だと
「考えています」でそのまま返事が帰って来なかったりしたんだけど、
普通に動くようになってた。
……普通に動くことを喜ぶ、というのはいかがなものか(笑)

アップデートしてすぐは、動作がすごくもっさりしてて、
アップデートしたことを後悔しそうな感じだったんだけど、
しばらくしたら普通に使えるようになってた。
なんだろう?
内部でなにか処理ずっとしててもっさりしてたんだろうか?
OSのアップデートだからねぇ、色々あるんだろうなぁ。
PR

11/23

Fri

2012

今月も残すところあと一週間。

…………。
今月中にアップデートするって言ってた

Xperia acro HDのOSアップデート、

いつくるんでしょうかねぇ?(怒)


8日に発表してからもう二週間以上経ってるよ!

やっぱあれですかねぇ?
しゃべってコンシェルが動かない、とかって噂、
本当なのかもなぁ。
ドコモとしてはどうしても外せないアプリだろうし。
それでどんどんOSアップデートが送れるのは
顧客からみたら本末転倒な気がするんだけどなぁ。

11/01

Thu

2012

11月になった

11月になった。
自分のXperia acro HD(ドコモの方)のアップデートはまだ来ない。
…………。

今年中に4.0になったりする可能性はあるんだろうか。
それとも予定のまま、ほっとかれたりしt。

10/06

Sat

2012

進展があるといいんだけど

Xperia arcのバージョンアップが再開されたらしい。
8月末に一旦公開されて不具合があってえっと1ヶ月くらい経ってるのか。
同じXperiaシリーズでアップデートの不具合で時間かかってるし、
HDの方も色々問題があるんだろうかなぁ。
ドコモの純正アプリ系と相性が悪かったりするんだろうか。
……ありうるw
ドコモとしては相性が悪くても自社製のアプリで何とかしたいだろうからな。
その所為でどんなに更新が難しくなってもw

10/04

Thu

2012

Xperia acro HDの……

Xperia acro HDのAndroid4.0アップデートってどうなったんですかねー。
7月以降……。
確かに7月以降ですな。
今、現在。
まぁ、富士通のARROWS Tab Wi-Fiのアップデートも
開始されて数日で停止になっちゃってたりするし、
2.xから4へのアップデートって色々と難しかったりするんですかねぇ。
でもAUの方はアップデートできてるんだよなぁ。
ドコモ固有の問題なんだろうか。

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]