忍者ブログ

GorooのFFXI日記

タルタルGorooのまったりVana日記。

03/30

Mon

2009

フレのイパ山トンガリーニョ先生が
全力で前に踏み込まれたので
とりあえずAmazonで箱買いしたねんどろいどぷちの写真でも対抗して張るしかないなぁ!
四条貴音
いきなりシクレですw
撮影ブースを100円ショップで材料揃えて造って見たんだけど
思ったより綺麗に撮れてないなぁ……。
やはり原因はあれか。
上からライトで光あてて、天井にトレーシングペーパーとか引く所を
手持ちになかったからとその工程をスルーしたからなのか……。
(↑まちがいなくそれが原因)
あと、ガムテで貼り付けるのを紙のガムテでしたのもやや失敗気味……。
なんかもうはがれて来たw
そこらへんを修正したら撮り直すか~。



ああ、偶然かもしれないけど箱買いしたらきっちり揃いました。
PR

02/05

Thu

2009

届いた~!
メール便遅いですおo(`ω´*)o



裏ジャケットはライダースーツっぽいものをご着用された春閣下なのですが、
腰の後ろとかに日本刀を装備しているんジャマイカと思ってしまうのは、

ボクが愚民だからディスカ?

ウェーイ!(OwO)




これも届いた~!

11/19

Wed

2008


届いた、これでかつる!

いやー、なんていうか、
とかちつくちて、とか、じゅわーん、とかw
分かっておる喃。
「とくちょーないのがーとくちょていーうなー(´;ω;`)」とかw
そのパートを誰が歌ってるかは(一応)秘密だ!

個人的には「空」が入ってるのが嬉しかった(*^_^*)

07/26

Sat

2008

アイドルマスターがPSPで出るみたいですね。

パーフェクトサンが閣下、うっうー、まこっち、
ワンダリングスターがゆきぽ、いおりん、とかち、
ミッシングムーンがちひゃー、あずささん、リッチャン
の3種類らしいんですが、あふぅの情報がありません。

DLすると増えるのか、それとも……。

1.3種類かってパスワードを入力すると出る。

2.3種類かって応募券をゲットしてナムコに送ると買える。
タイトルは……「シークレットアース」とかどうでしょうk。
あふぅ、ぴよちゃん、社長とk。
いや、社長はないか、流石に。
それなら閣下モードをつけてくれた方が個人的にはうれしいw

3.出ない、現実は非情である。

ゆきぽとまこっちは同じやつの方がよかった、とか、
ミッシングムーンの組み合わせは千早的にとてもひどい扱いになりそうだ、とか、
まぁいろいろありますが、楽しみかも?

ああ、そうだ。
今、『胸囲』でググって見ると……。

タマネギさん(仮名)は買うんじゃろうか?

04/30

Wed

2008



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはニコニコでこの動画を見ていたと
思ったらいつのまにか新曲を購入していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

すぅらヴぇしぃぃぃだとかぢゅるわーんだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

プロフィール

HN:
Goroo
性別:
男性
趣味:
卓球、ゲーム
自己紹介:
ヴァナ・ディールに生息するタルタル。
だいたいなんでもする。ふわふわしている。

フリーエリア

最新コメント

[06/16 ぅせ]
[08/24 Goroo]
[08/20 ip]
[05/15 Goroo]
[05/13 ip]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

Copyright © GorooのFFXI日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]